• 締切済み

iPhone 音が出ない

iPhoneの音がたまにでなくなってしまいます。 カメラの音はしっかり出るのですが。。 画像の様に、音量調節のところに 何も表示されなくなってしまいます。 直せないのでしょうか…

みんなの回答

• hana-tomo
回答No.2

一度復元してみてください。 それでもだめならAppleテクニカルサポートへ連絡して修理しましょう。 近くにAppleのショップがあるなら持って行ってみてもらってもいいですよ。 iPhoneを購入した日から1年以内でしたら無料で修理が受けられます。 1年以上経っていてもAppleCare+ for iPhoneという修理保証(たしか\7.000ぐらいの)に 入っていれば無料で修理できます。 ただし自分の過失によるもの(落としたり水濡れなど)の場合は無料の対象外になります。 落とした場合は本体に傷がなければ黙っていればわからないかもしれませんが… たいていの場合修理という名の新品との交換になると思います。 こちらを参考にされてください。 http://www.apple.com/jp/support/iphone/contact/

• foas154
回答No.1

iPhoneは不良品が多いので諦めるしか無いですね。 次に買うときは別のスマホを買いましょう!