• ベストアンサー

iPhoneのアラームの音が小さいです。

iPhoneのアラームの音が小さいです。 どこでアラームの音量を上げれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

一番簡単なのは,アラームの音を設定する場面で,アラーム音を聞きながら本体横の音量ボタンを調節して音量を上げてみてください。 受話音量とは別にアラーム音の設定があり,それは直接聞いているときにあげると一番直感的に間違いなくあげることができます。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます