• ベストアンサー

iPhoneのアラーム

iPhoneのアラーム設定をいくつかしております。 設定とは違う時間に鳴ります。 どこをいじれば、決まった時間だけ鳴りますか? バージョンは2.2です。

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eka3
回答No.1

時計のアラームを試しに1分後の時間に設定しましたが、設定したとおりの時間になりましたよ。

legs
質問者

お礼

どうやら、スヌーズになっていたようです。 ありがとうございました。