• ベストアンサー
  • 困ってます

強力なアラームを探してます。

強力なアラームを探してます。 ・複数(できれば10個程度)の時間を同時に設定できる。 ・スヌーズ機能が付いている。 ・アラーム音が大きい 上記の目覚ましアラームを探しています。お薦めを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ft82

自分も学生時代色々試しましたが 音量的な意味ではラジオやTV(音量上げて)のオンタイマーが最強です 普通の目覚まし時計の音量なら いずれ慣れてしまいどうにでもなりましたが TVの音量は最悪、ご近所迷惑レベルにまで上げられます。 本当にご近所迷惑になり得るので注意が必要ですが・・・ とりあえず音量に慣れる事は無いかと スヌーズ機能は期待出来ないので 他のアラームと併用するといいです