• ベストアンサー

iPhone6 電話中にアラームが鳴った

ネットで調べてもわからなかったので、よろしくお願い申し上げます。 アラームをセットしてる時間に電話がかかってきて、 喋っている間にアラームが鳴ってしまいました。 iPhone5の時は画面を見るとアラームを消すかどうかの画面がでてきてたのに(未設定) iPhone6にして、そうなった時に表示されなくて、相手にかなり迷惑をかけてしまいました。 どうすればその表示がでてきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームに戻して通常操作 ホームに戻るのは切断ではない。

folcon
質問者

お礼

ありがとうございます! 次の機会にやってみたいと思います。