SH903iTV アラームが鳴らず困ってます

このQ&Aのポイント
  • SH903iTVの携帯電話を使用しております。アラームが設定時間になっても鳴らなくなりました。
  • 取扱説明書を確認しましたが、対応方法が書かれていないため困っています。
  • 購入して2年半ほどで使用頻度も少ないですが、このままではどうしようもありません。週末まで行けないのでアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

SH903iTV アラームが鳴らず困ってます

SH903iTV の携帯電話を使用しております。 目覚まし代わりにアラームを使っておりますが、先週の金曜から設定している時間になっても鳴らなくなりました。 試しに他の時間に設定してみましたが、その時間になってもアラームが鳴りません。 取扱説明書を読みましたが、その様な場合の対応の仕方が書いてなく困っております。 電話、メールは今まで通りにメロディが鳴ります。 アラームの設定時間になっても切らないと画面に表示されていましたが、「表示」すら有りません。 購入して2年半ほどですが、充電も週1未満で使用頻度もかなり少ないです。 このままだとドコモショップへ行こうと思いますが、週末まで行けませんので、アドバイスが有りましたら宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.1

電源を入れ直すしかありません。 それでダメだったら 電池を抜いてみるとかありますが… たぶん、その効果は期待できません。

moemama705
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 電源を入れなおして、アラームをセットしたら鳴りました。 本当に助かりました。 明日の朝にも鳴れば良いですが・・・ 取りあえず、予備に目覚まし時計はセットしておきます。