• ベストアンサー

早急にお願いします

使用しているPCはvistaノートのHP pavilion dv2500というものです マイコンピュータに今まであった「DVD-RW ドライブ」が表示されずデバイスマネージャにもありません しかし、時々表示されituneでCDをインポートしている最中に消えることがしばしばあります 解決方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

デバイスマネージャーにないってことは、Windowsが認識していないってことでしょう。 時々認識して、時々認識しなくなるってことは、接触不良もしくは、故障が考えられます。 日本HPに相談してください。  修理に出すぐらいなら、買い換えている方が安価な場合があります