• 締切済み

なんかいいバイトないでしょうか

今一人暮らしをしていて家賃が5万です(>_<) バイトは、普通のファーストフードで毎月だいたい7万ぐらいしか稼げません(>_<) 皆さんの思ういいバイト教えて下さい。

みんなの回答

• tokihima
回答No.3

引っ越したくないのなら覚悟して聞いてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死体洗いは高額バイト・・・・・・

noname#154773
noname#154773
回答No.2

年齢は?学生とかだとバイト代が安いと思うよ。 バイト出来る時間帯とか1日何時間働けるとか、そういった基本的な事を書いてないと正確な回答は得られないと思うよ。

回答No.1

引っ越せよ。