• 締切済み

なんかいいバイトないでしょうか

今一人暮らしをしていて家賃が5万です(>_<) バイトは、普通のファーストフードで毎月だいたい7万ぐらいしか稼げません(>_<) 皆さんの思ういいバイト教えて下さい。

みんなの回答

  • tokihima
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

引っ越したくないのなら覚悟して聞いてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死体洗いは高額バイト・・・・・・

noname#154773
noname#154773
回答No.2

年齢は?学生とかだとバイト代が安いと思うよ。 バイト出来る時間帯とか1日何時間働けるとか、そういった基本的な事を書いてないと正確な回答は得られないと思うよ。

回答No.1

引っ越せよ。

関連するQ&A

  • 田舎者の私にバイトのこと教えて下さい!

    こんにちは。 私の住んでいるところはかなり田舎でバイトする所もありません。 けれど春から仙台に行くことになり、 生まれて初めてバイトというものが出来るようになります。かなり嬉しいです。 そこで、 「コンビニ」「ファーストフード店」のバイトについて次のことを教えて下さい。 1、時給はだいたいいくらですか? 2、普通1週間に何日出るものですか? 3、一日何時間くらい働くのですか? その他にもお勧めのバイトなどあったら教えて下さい。(私は女です) お願いします!

  • バイトを辞めるとき

    妊娠して、バイトを続けるのがつらくなってきたので辞めようかと思っています。今まで借りていたユニフォームは、自分で洗濯をして返せばよいのでしょうか。それともクリーニングやさんに出したほうが良いのでしょうか。普通、常識はどちら?ちなみにバイト先はファーストフード店です。

  • 夏休みだけバイトがしたいのですが…。

    タイトル通りなのですが、夏休みだけ雇ってくれるようなバイトはあるのでしょうか? 近くに海はないので海の家とかは無理なんですけど…。 なるべくだったらファーストフード系のところとがいいんです。 またファーストフード系の所でしたら、時給はどれぐらいなんでしょうか? ちなみに私は高校2年生で、女です。 ファーストフード以外でも、他にお薦めのバイトがあったら教えてください、お願いします!!

  • 初めてのバイトですが・・・。

    初めて、バイト(ファミレスか、コンビニか、ファーストフード。)をしようと思ってます。(高1) (ファミレスか、コンビニか、ファーストフード。) ①面接などには、どんな格好で行けばいいのでしょうか。 ②働ける日が、週に2日だったらば、雇ってもらえないのでしょうか? ③試験前は、休んでも差し支えありませんか? よいお答え、よろしくお願いします。

  • シフトをたくさん入れてもらえるバイトって何があるでしょうか?

    私はファーストフード店でバイトをしていますが、最近人件費削減のためにシフトカットが続いています。 今は大学も春休みなので先週一週間7~21時まるまるシフトを出したのですが、入れたのは二日だけで時間も4時間だけでした。 今はどこも不況で大変なのはわかるのですが、私も学費や家賃など稼がなくてはならないのでバイトを掛け持ちしようと考えています。 今のお店は週2、3時間からシフトを入れられるので、今のバイトを副業的にして、新しく始めるバイトをメインにしたいと考えています。 ただ新しく始めたバイトが今のお店よりシフトを入れてもらえないとなったら意味がないのであらかじめどんな職種がシフトをたくさん入れてもらえるか知っておきたいと思ってここで質問させていただきました。 近所ではファミレスや居酒屋など飲食店系の求人が多いのですが、どんな職種がシフトを入れてもらえやすいか分かる方、また皆さんが働いているお店はこのくらいシフト入れてもらってる、っていう情報たくさんお待ちしています♪

  • ファーストフードのバイトと、別れ

    こんばんは。先日も相談させていただきました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2047108 私の彼29歳は、弁護士になる勉強をしていますが うつ病になっている、という相談でした。 もうひとつ、大事な悩みを書いていなかったので ここで追記いたします。 彼は弁護士の勉強をしながらファーストフードの バイトをしています。生活費は貯金があるみたいですが、ちょっとしたおこずかい稼ぎで始めたようです。 しかしファーストフードのバイトをはじめてから 毎日バイトに専念し、勉強時間が減っていました。 彼にはバイトの時間を減らして勉強したほうがいいんじゃないか、集中したほうがいいんじゃないかと幾度もいってきましたが、今もまだやめていません。 そして、最近うつ病になりましたが、バイトだけは 人手が足りないということで無理して行ってる みたいです。 彼は「バイトしてるほうが気が楽だ」その上、 「人手が足りなくてどうしてもやめられない」 と先日言いました。 呆れました。それなら弁護士なんかやめて ファーストフードの店長になればいいと思います。 うつ病になったことは同情しますが、 勉強がつらいからといって、ファーストフードに 逃げている彼が情けなく見えます。 私はがっかりしています・ 潔く、弁護士なんかやめて、他の仕事につくか。 真剣に勉強するかどっちかにしてもらいたいです。 私がこんなことで怒っているのは おかしいでしょうか?30も近い人が大学生だらけの ファーストフードのバイトをしている人って情け ないと思います。どうしてもその仕事がしたいなら 正社員になってきちんと仕事すればいいと 思うのですが。 このままバイトを続けてだらだらしているようなら 私はうつ病だろうがなんだろうが別れたいと 思うのです。情けなく感じます。 皆さんならどうしますか? ご意見聞かせていただきたいです。

  • ミニストップのバイト

    ミニストップのバイトってファーストフードもあって大変じゃないですか?

  • 一人暮らしか自宅通学か・・・

    私は今高校3年の受験生です。 だいたい、志望校も決まり、推薦で行けそうです。 その大学というのが自宅からは遠く、一月の定期代が21700円です。 そんなに払うんだったら、一人暮らしのほうがいいんじゃ・・・と思いました。 で、調べてみると、その大学の周りにはたくさん学生マンションがあり、家賃もなかなかやすく、2~3万、共益費は3000円程度です。 私は某ファーストフード店にバイトをしていますので、一人暮らしになれば、その店の紹介で他店に移ることもでき、バイトに関してはすぐできる環境にあります。 でもやはり自宅通学のほうがいいでしょうか?

  • スーパーのバイト

    今、高校生でバイトをしようと思っているんですが、スーパーのレジのバイトは難しいですか?レジとか見てると難しそうだし・・・。前にファーストフード店でバイトをしてたことがあるんですが、声が小さいって何回も怒られました。。そんな私でも大丈夫でしょうか?あと、他に声が小さくても大丈夫なようなオススメなバイトってありますか?☆

  • バイトをしまくる人を見たことありますか?(何がそこまでその人をバイトさせるのかを知りたいです)

    たまにバイトしまくる人を見かけます 知人の知人に 朝~夕方:ファーストフード 夜:牛丼屋 をするようです そこまでその人を突き動かすパワーはいったいどこから来るのかわかりません。けしてそこまでバイトしないとやっていけない状況ではないみたいなんですが。 質問 1、バイトをしまくる人は何がそこまでその人をバイトさせるのですか? 2、皆さんがバイトする理由はなんでしょうか? 3、お金の大切さを教えてください(私は浪費家なんで困ってます。無駄遣いしすぎ・・・)

専門家に質問してみよう