tokihimaのプロフィール

@tokihima tokihima
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/15
  • なんかいいバイトないでしょうか

    今一人暮らしをしていて家賃が5万です(>_<) バイトは、普通のファーストフードで毎月だいたい7万ぐらいしか稼げません(>_<) 皆さんの思ういいバイト教えて下さい。

  • 友達が…

    この前私の同じクラスの女友達(仮にAとします)と私で恋バナをしていました。 その時に急にAがゴムの話をしてきました。 そしてAが生徒手帳を私に渡してきて中を見るとゴムが入ってました。 私はすごくびっくりしました。 女子がゴムをこの年で持っていることにです。 私は何故持っているかを聞くと、先輩にもらったと言っていました。 それを聞くとAは「普通はみんな持ってるんじゃない?誰にも言わないだけで隠し持ってると思うよ!」 と言って、さらにこう言ってきたのです。 「T(私の彼氏)はエロいから一応持っておいた方がいいんじゃない?今度あげるよー」 と・・・ たしかに私の彼氏はエロいとは思いますが私はそういうことはしたいと思わないのでゴムはいらないと思います! そこで質問です! 女子中学生(中学一年)がゴムを持っているのは普通なんですか? 一応持っていた方がいいのですか? みんなはゴムを持っているのですか? 誰か教えて下さい!

    • 締切済み
    • noname#176708
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 交際と結婚

    先日、写メの事で相談させて頂きました。 あの後、もう一度言ってみたら消してくれました。 また別の相談なのですが、私は交際=結婚と教わってきたのですが、彼は交際≠結婚らしいです。 これって私がおかしいのでしょうか? 皆さんの年や相手との距離などなど・・・沢山の意見お聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#176507
    • 恋愛相談
    • 回答数7