解決済み

処方箋薬局へ持って行くとポイント?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7306976
  • 閲覧数348
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (528/1164)

処方箋薬局へ持って行くとポイントとかもらえるのですか?
そんな事してる薬局近くにないです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

うちの近くはありますよ

こないだ母がポイントを貯めてイチゴを1パックもらってきてました(^_^)v

別の処方薬局は、ポイントが無いけど、軽食(カレー、ピラフ、サンドイッチとかサラダとかetc.)が食べ放題でドリンクバーが飲み放題です、Wi-fiがあるしテレビも見放題、本や雑誌も最新のが置いてあります。

ソファーで待ってると薬を持ってきてくれます。

大阪市内です(^_^)v
お礼コメント
bukebuke

お礼率 45% (528/1164)

すごいサービスですね
近くにあれば行きたい(笑)
投稿日時 - 2012-02-15 19:54:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (1161/9669)

病院の近くでなくても、ほかの地域でもポイントつけてくれます。
代表的なところは、マツキヨ。
お礼コメント
bukebuke

お礼率 45% (528/1164)

マツキヨに処方してもらえばポイントもらえるんですか
初めて知りました
投稿日時 - 2012-02-15 18:43:12