• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バレンタイン 会えなくなって悲しいです。)

バレンタインで会えなくなり、悲しい私の気持ち

tu33ziの回答

  • tu33zi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

チョコは捨てないほうがいいと思います。 大好きな彼を想って買った大事なケーキですよね? 大好きな彼を想って作った大事なチョコレートですよね? 心狭いだなんてまったく思いません ririna77さんとても優しい方だと思います。 わたしなら2時になっても会いに来てくれる彼氏を待ちます 今少し悲しい気分になってしまってるだけではないですか? 今までたまってた気持ちを2時までゆっくり考えて彼氏さんと 話し合ってみてはどうですか? 生意気なこと言ってすみません。 どうかririna77さんにとっていい結果になりますように

ririna77
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に無事に会えました。回答を読んで冷静さを 忘れずに話せました。無事にチョコも渡せてよかったです。

関連するQ&A

  • 夫婦でもバレンタインチョコは手作り?

    結婚2年目の夫婦の妻です。 結婚している男性に特に回答をお願いしたいです。 今のところの予定では、バレンタインデーにはレストランを予約しているので、だんなさんにはそこで日ごろの感謝を示したいと思っています。 私も仕事をしているため、平日に買い物や料理をすることができないので、手作りチョコをこっそりつくる時間がありません。週末も友達と会う以外はほとんど一緒にすごしています。 お付き合いをしているころは毎年チョコレートやチョコレート菓子を作っていました。 質問を色々と見ているとやはり手作りチョコがうれしいという回答が多かったので、なんとかして作ったほうがいいものか悩んでいます。彼のリクエストは特にありません。

  • バレンタインのチョコがバイアグラ

    好きな人に 「チョコレート あれ、 バイアグラじゃない!?」 といわれ その時 「え~・・・なんて失礼なんだ! チョコはチョコだ!」 と思いましたが よく考えてみれば 褒め言葉ですよね・・・・? チョコというか、ケーキを作って渡したのですが 「どこで買ったの?おいしい」と言ってくれ 「手作りだ」と伝えると びっくりしてくれたり 兎に角 すごい喜びようでした。 バイアグラ=食べると嬉しくて興奮するという 意味で受け取ってもいいのでしょうか? それとも 馬鹿にしてるのかなぁ・・・?とか ネガティブにもなってしまいます。

  • バレンタイン

    こんばんは。私は20代の会社員です。 もうすぐバレンタインですが、片思いしている同僚に手作りチョコを渡したいと思っています。 ですが、社会人にもなって付き合ってもない相手から手作りチョコを渡されても重いでしょうか? 彼とは二人でよく仕事終わりに飲みに行き、休日に遊びに行ったこともあり、メールもほぼ毎日しているのでただの同僚よりは親しいと思います。 もうメールでバレンタイン前日(当日は彼が出張のため)に会う約束はしているのですが、引かれないか今更迷っています。 ご意見お願いします。

  • タイミングを逃したバレンタイン、どうすれば???

    土曜日にバレンタインデーのチョコレートを作りました。 土曜の夜に彼から「○○駅まで迎えお願いします。」とメールが来ました。 その日、彼は友達とスノーボードに遊びに行き、最寄り駅までの電車の終電が行ってしまったようです。 私は迎えに行きました。 だけど、チョコレートはまだ未完成で(固まっていなくて)渡せませんでした。 結局、バイバイするのが寂しくなり日曜日の朝まで一緒に居ました。 日曜日の朝の別れるときに、「もう一度来てもいい?チョコ渡したいんだよね。」と言いました。 彼は「いいよ。」と言ってくれました。 でも、その日会うことはできませんでした。 彼は疲れから午後起き&用事ができてしまったそうです。 それでも「早く用事が終わったら会いに行く」と言ってくれました。 私は「無理しないでいいよ^^また次に会えるときにまた作るから^^」と送りました。 作ったチョコは生チョコです。 生チョコの賞味期限は3~4日くらいだと思います。 12日夜(土)に作ったので今日(14日)で3日目です。 状況はこんな感じです。 これを踏まえた上で以下の質問にアドバイス願います。 (1)今日の仕事終わりにチョコレートを取りに行くと彼からメールが来た場合。 この好意は素直に受けてもいいですか? 彼は明日も仕事です、まだ休日の疲れも残ってると思います。 車で仕事場から私の家まで1時間半、そこから自宅まで1時間半・・・ 正直料理は得意でないので、そんなに労力をかけて貰いに来てもらうほどの代物でもありません。 「週末にまた作るから、身体をゆっくり休めて^^?」と言うべきですか?? (2)水曜日・金曜日に来るといった場合。 彼は水曜日と金曜日が定時退場の日です。 会いに来てくれるとしたら、この日の可能性が高いです。 しかし・・・水曜日だとチョコ制作から5日目・・・、金曜日だと7日目。 品質が心配だし、お腹を壊されても大変です。 だからといって私も仕事があるため新しいものを制作する時間もないし・・・ この場合はどうしましょう??? チョコの代わりに夕飯をご馳走するからどこかに食べに行こう!とかでいいのでしょうか・・・ それともちょっと高めなチョコを買って、それを渡すとか・・・。 せめて前もって連絡してくれれば対応できるのですが、 いつも「今から会いに行ってもいい?」とか突然が多いので・・・。 相談に乗ってください。 宜しくお願いいたします。

  • バレンタインに欲しいチョコは?

    お世話になります。 私は毎年バレンタインには 兄弟や母親、女友達にも チョコをプレゼントします。 兄弟には *チョコ、駄菓子、 スナック菓子、ビール、おつまみ 母親には *高めのチョコ、チョコ詰合せ、 お取り寄せのスイーツ 女友達には *チョコ系菓子の詰合せ、 安くて見た目の可愛いVtチョコ をその時の気分で 選んで買っていました。 そして今年。 母親と女友達に 何をプレゼントしようか迷っています。 オススメのチョコレートや もらったら嬉しいチョコレート等 教えていただけたら嬉しいです! ※当方、今からが繁忙期の農家の為、 手作りではなく 購入出来るものだと助かりますm(_ _)m よろしくお願いします♪

  • バレンタインのチョコレート。買う?手作り?

    こんにちは、お世話になっておりますm(_ _)m そろそろバレンタインの準備でも…と思って色々考えています。 甘い物好きの、片思い相手の男性に贈ろうと思っているのですが…。 私は普段から、手作りのお菓子やお弁当を彼や彼の職場に差し入れています。 そこで男性にお伺いしたいのですが…。 普段渡すお菓子やお弁当が手作りなのに、バレンタインのチョコレートが 買った物だったら、何か疑問に思うでしょうか??? やっぱり『本命チョコ』だとは、思われないでしょうか…。 市販のもので彼にプレゼントしたいなー…と思うチョコがありまして、 それにしようと思っているのですけれども。 勿論、その場合渡す時に一言想いを添えるなり、カードを添えるなりは しようと思っています(ネクタイも一緒にプレゼントしようと思ってます)。 また、それとは逆に、バレンタインに手作りのチョコは重いかな…と 考えてしまったりも…。やっぱり、バレンタインは特別な気がして。 でも、やっぱり変ですか? 義理チョコだと思ってしまいますか?

  • バレンタインデーで貰って嬉しいチョコレート

    ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ビター、トリュフ、生チョコ・・・アイスやケーキにする人もいます。 メーカーやブランドも豊富ですし手作りが嬉しい人もいるかも? 1個300円の高級品で入数は少ないのが良いのか、質より量なのか・・・ お好みを教えてください。 あればパッケージとか贈る時のシチュエーションなど バレンタインチョコレートに関して色んなご意見をお願いします。

  • バレンタイン!たくさん意見欲しいです!

    最近付き合いはじめたばかりの彼氏がいるのですが、彼がすごくおしゃれな人で、バレンタインにプレゼント買うとなると何あげたらいいかかなり迷います…。 ちなみに私は今二十歳で学生です。彼氏はちょっと年上で社会人なので、中高生の時みたいに、チョコレートだけでいいのかなあと…。やはりプレゼントもあげた方がいいですか? あと、ゴディバでチョコを買うか手作りか迷ってるのですが、どっちがいいでしょうか? たくさん意見いただけると嬉しいです(^-^)/

  • 初彼。初めてのバレンタイン。

    私は21。彼は22歳です。 付き合い始めてまだ半月。 私はいままでチョコとか義理でもあげたことがありません。 ホントは2月14日、一緒に過ごしたいんですけど、私は2月の8日くらいには実家に帰らないといけません。 2月の終わりに戻る予定ですが。。。 こういうときって2月の8日くらいに少し早いけど・・・ってあげてもいいんですか?戻ってから遅れたけど・・・のほうがいいですか? あと、彼にチョコレートをプレゼントって感じでいいんでしょうか? あと、手作りのほうが喜ばれますかね? あと、2月14日当日、実家に私はいるんですけど、例えばメールとかするんだったら「バレンタインデーおめでとう」になるんですかね? (バレンタインっておめでたいのかなぁ???) 何にもしなかったら彼は凹んだりするんでしょうか??

  • バレンタインデーに関する質問

    バレンタインデーまであと1ヶ月となりました。今お付き合いしている彼氏とは初めてのバレンタインデーなのですが、私は今まで誰かとお付き合いしている間にバレンタインデーを迎えたことがありません>< そこで、私は彼氏に手作りでケーキを作る予定をしていたのですが、最近デート中にバレンタイン向けのチョコレートを売っているコーナーを見かけ、彼氏に『○○は手作りがいい?買うのとどっちがいい?』と何気なく聞いてみました。『もちろん手作り!』と答えてくれると思っていたのですが、その時、『○○に任せるよ』と言われてしまいました。 この心理がいまいちよく分かりません。気分が悪くなったわけではないのですが、絶対手作り希望だと思い込んでいたので‥。もしそれで、手作りじゃないチョコを受け取った彼はどう思うのでしょうか?私は手作りのものを渡すつもりをしていたのですが、それだと嫌な男性もいるのでしょうか??彼は手作り以外を希望して『任せる』と答えたのでしょうか??教えてください><