tu33ziのプロフィール

@tu33zi tu33zi
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

九州の大学生です。

  • 登録日2012/02/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 諦められません!!

    高校生の男です。 去年の7月に好きな子(学校でもあまりしゃべらず、メールだけしてた同じクラスの子)に告白してフラれました。 ・そっから、一か月に2回か1回ぐらいのペースでメールしてます。 でも、新しい話題があったりなどのメールの反応が告白する前より良くなりました。 ・そして、誕生日のメールも日付けが変わってからすぐ来ましたし、明けおめのメールも友達に聞けばいいのに僕だけに「明けましておめでとうメール届いた?」と送ってくれました。 ・しかし、教室で目があってもすぐそらされたりします。 しつこいと思われたくないんですがやっぱり諦めたくないんです。 来年になったら絶対違うクラスになるんですが・・・僕はまだ付き合うことってできますかね?? できれば、アドバイスもお願いします。

  • Valentine

    初めて質問させていただきます 今年のバレンタインは初めて手作りのお菓子を作ったのでどうしても片想いの人にあげたくて下駄箱に入れることにしました お昼休みに下駄箱に行くつもりだったのですが用事があって行けず放課後に行ってみるとすでに帰ってしまっていてあげることができませんでした なので明日の朝早く行って入れて来ようかと思ってるのですがバレンタインの次の日にもらうのってどう思いますか?いたずらだとか思われてしまいますか? それから当初は名乗らずにあげるだけのつもりだったのですがそれだと余計にいたずらだと思われるのでしょうか? ちなみに告白するというわけではありません 回答お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#149577
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • バレンタイン 会えなくなって悲しいです。

    悲しいです。 年下の彼氏と二年くらい付き合ってます。私は20代後半、社会人です。 彼は夢があってアルバイト(居酒屋)してます。今は就活中。 就活も理想高すぎて全然前に進まず。 私との休みも合わず、彼は週末忙しいので帰りも遅いです。 少しでも寝せてあげたく、週末はお昼前に会い、16時頃解散。 平日は彼が休みの日一回会うかな・・・くらいです。 クリスマスも大型連休も夜は会えません。 それでも好きだし、我慢してきました。 が、今日急遽バイトになり 「会えない、ほんとごめん。」とメールがきました。 私は今日のために昨日のうちに仕事終わりに遠い場所までケーキを買いに行き、 手作りのチョコレートのお菓子を夜中まで作りました。 次会えるのは週末だし、チョコレートはもちろん悪くなります。 なんかもう嫌になりました。 仕事だから仕方ないって思えない私がいます。 心狭いですよね。 けど、なんかもう嫌になったんです。 もう嫌だ。ってメールしたら、「遅くなっても会いにいく。」と返信きましたが 彼が仕事終わるのは2時頃。 そんな時間会いに来られても・・・。 みなさんなら会いますか? チョコはもう捨てたいです。 捨ててもいいですかね・・・?