• 締切済み

学校が暇なとき

学校帰りに暇な時ってどうしてますか? 受験で合格し学校帰り(放課後)が暇です。 暇を紛らわす方法、遊びがあれば教えてください。 ちなみに15時終わりで家から学校は徒歩20分です 未成年でも出来るお金のかからない方法でお願いします

みんなの回答

回答No.2

同じく進路の決まった友人と遊ぶのはいかがですか? 一緒に通学するのもあとわずかでしょう。 マックや喫茶店でコーヒー一杯で粘ってもいいですし 公園で他愛の無い世間話でもいいですし。

hitoka0131
質問者

お礼

残念ながら私の家は田舎なのでマック等は無いんですよ。 でも公園なら色々話せそうですね。 ありがとうございました。

• usarinn
回答No.1

ならば、おかあさんのお手伝いでもしましょう。 トイレ掃除でも風呂掃除でも・・・おかあさんはやることおてんこ盛り。 暇なんてすぐに解消されますよ。