• ベストアンサー

英訳をお願いします。

hidekonaの回答

• ベストアンサー
  • hidekona
回答No.1

(1) 「『マイナスからのスタート』から、お客様の信頼を回復すること。」 To recover our customer's trust by the slogan "Start from a minus" (2) 「『常に新鮮さを感じられるスタッフ』になりたいと考える。   サービスというのは、形もなければ、答えもなく、幅広く無限なものです。   お客様のお心に添ったサービスができるよう、   日々新しいサービスを提供できるスタッフを目指します。」 I want to be "a staff that can always supply a breath of fresh air". Service I think is something that has no solid shape nor has any proper answer, it is something that has a wide meaning and is infinite. In order to suit our customer's desires I will endeavour to become a staff that can supply new service everyday. ニュアンスが違うやもしれませんが、適宜修正を。

MK0517
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こうやって訳すんだ~!と、感動しております。 本当にありがとうございました!