• 締切済み

友達と彼女の違いって?

betohrioの回答

• betohrio
回答No.1

彼もたぶん彼女が好きです、でも娘さんみたいに恥しいのか断られるのが怖いのかで 告白できてないように思います 告白ができないのなら、「好きな人いる?いってくれたら私も言う」 見たいな感じで相手に告白してもらう様なこと言ってみてはどうでしょう? 直接は恥ずかしいならメールででも。 僕は同じような経験があります(男性側ですけど)「もしかして自分のことすきなのか。。。?」と思わせるメールが好きな子から来たので勇気振り絞って告白したらOKしてくれました (中学校の話)