• ベストアンサー

これってどうなの?(急な割込)

HageoyaGの回答

• HageoyaG
回答No.2

基本割合は相手8:あなた2で、加算要素などを加味するようです。 http://plaza7.mbn.or.jp/~free/4rin.htm http://daikai.net/kasitu/

toranyann
質問者

お礼

こんばんわ。アドバイス有難うございました。 いずれにしてももし衝突していたら私にも過失が発生していたんですね。。。。。 この年末の何かとお金が必要な時期にたとえ2割でも出費はイタイですもんね。何事もなくてホントによかった。 今後の参考の為にも一度保険会社のものに聞いてみようと思います。 参考になりました。有難うございました。