• ベストアンサー

フセイン元代大統領をフセインを誰がさばくのでしょうか?

フセインを誰がさばくのでしょうか? イラクの多数の民間人殺傷しているアメリカにフセインをさばくことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

おはようございます。  テレビの情報では,まだ決まっていないそうです。  イラク暫定統治機構は,イラク国内で特別法廷を設けることを求めているそうです。

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

原爆を使ったアメリカが極東軍事裁判でA級戦犯等を裁きましたよ。