• 締切済み

至急!!助けてください。メールがこない・・・。

「付き合って」と告白しました。 でも、彼は無言でした。 私は振られたんだなと思って 「もう連絡とかするのやめる」と伝えると「えぇ、さみしい。時間あれば遊ぼう」と言われたので 友達としてこれからも仲良くしてくれるのかなと思いました。 一緒に遊んだ後、彼の方から「今日楽しかった。(バレンタイン)チョコありがと」というメールをもらいました。 「チョコどうだった?」と尋ねるメールを送ると「すごく上手にできてた。おいしかったよ」と返事がきました。 私が、「これからもずっと友達でいてね。今まで通り仲良くしてね」とメールしたのですが それに対しては返信なしです。 「これからもよろしく」的なメールがほしかったのですが。 彼はもう私のことは迷惑に思っているのでしょうか?メールがこないのは普通でしょうか? 次はホワイトデーのときって言われたのですが「いらない」と言ったのでもう会えないのかなと思うとさみしいです。

みんなの回答

noname#151831
noname#151831
回答No.5

うーん、なんかそんな中途半端 な人、もうあなたの方から引い たほうがいいと思いますけどね。 だって好かれてるの知ってて 「さみしい」とか、そんなこ と言ったら絶対相手は離れな いって分かるじゃないですか。 失礼ですが私にはずるい人に見えます。 結局は「彼氏」として縛られ たくはないけど適当に遊んで はいたいってことですよね? それじゃあ、あなたが 次の恋に進めませんよ! そんな中途半端な関係でも 一緒にいられるならいいと 今は思ってしまうかもしれ ませんけどそれはあなたの ためにならないと思います。 この質問文だけでここまで言う のは間違ってるかもしれません。 彼がそんな方ではなかった ら、本当に申し訳ないです。

• g8r2e7en
回答No.4

彼はあなたに好かれていたいだけです。 あなたを大事にしたいとか、彼女にしたいとか、将来の責任を持って付き合いたい、とかいうことまでは考えていません。 ただ単に好かれていたいだけです。 あなたもたくさんの男性から「かわいいよね」「好きだ」などと言われたらうれしいでしょう。 でも、その中の男性はどれもタイプではありません。 友達としてなら付き合うけど、彼氏としてはなんとなく役不足…。 でも、いつも会うとお姫様のようにちやほやしてくれるので、その好意を断ってしまうのももったいない。 だからなんとなく側に居させてしまうのではないかと思います。 相手が気持ち悪い相手だったら、完全に拒否すると思いますが、そうではないなら、生かさず殺さずの状態で「キープ」しておくと思いますね。 離れていきそうなら、ちょっと優しくしてやる。 つけあがって彼女面してきたら、そうじゃないとくぎを刺す。 そうやってこれからもその男性は貴方を生殺しにしておくような気がします。 ちゃんとあなたの気持ちに向き合ってくれる人と恋愛した方が幸せになれますよ。 男性はその彼一人だけではありません。 もっと広い目で周りを見てみてください。 他にもいい人はいっぱいいますよ。

• fu520
回答No.3

良く頑張りましたね! 貴女の年齢等を補足して貰えたら  アドバイスが出来るとおもいますが?

• suuzy
回答No.2

彼にとって質問者様は 「彼女」「付き合う」という感じ(対象)ではないのでしょうね 遊び友達ではいいのでしょうが ずっと友達でいる気もないのでしょう 別に彼女がいるのかもしれません 深追いはしないほうがいいですね

回答No.1

社交辞令だと思ってください。 来なくてもおかしくはありません。