• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白しました。

至急相談です!!告白した相手からメールがきません。普通ですか? 振られた相手に「これからもずっと友達でいてね。今まで通り仲良くしてね」とメールしたのですが 返信がありません。 もう関わりたくないということでしょうか? 彼に「付き合って」と言うと黙って困っている様子をしていました。 だから「もう連絡しない」と私が言うと彼は「えぇー。さみしい。せっかく出会ったんだしまた時間があれば遊ぼう」と言ってくれました。 この言葉は社交辞令ですか? 次はホワイトデーのときねって言われたのですが「いらない」と言ってしまったのでもう会えないかもしれません。 告白後、一緒に遊んで楽しかったというメールは彼からきて 一日あけてチョコどうだった?ときくと「すごく上手にできてた。おいしかった」と返事してくれました。 もう彼には会えないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

>一日あけてチョコどうだった?ときくと「すごく上手にできてた。おいしかった」と返事してくれました。  女性から男性に近づいてどうしたいのでしょう? 男の側から見ればそのうちやるだけやって捨ててもいい 相手だと思うだけでしょう。     あなたは捨てられてもいいでしょうけど将来あなたと結婚 する男性にとっては許せない事でしょうね。