-PR-
解決済み

ホームページにパスワードを使いたい・・・

  • 困ってます
  • 質問No.73015
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

自分のホームページのリンク先に、
パスワードを使っての進入許可を与えるようにしたいのですが、
どうすればいいのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLでいくつか方法が紹介されていますよ。

http://www.kent-web.com/pwd/index.html
などが便利かと思いますが、ただこれ、CGIが使えるサーバじゃないとダメです。

CGIが使えなければ、JavaScriptを使うか(脆弱)、.htaccessを使うか(サーバによって使えない所も)しかないですが。
お礼コメント
0112

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございます。
とりあえず、やってみてみます。
投稿日時 - 2001-05-08 13:32:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんにちわ
私もHPでパスワードをかけています
CGIが使えないのでjavaです。
やり方は下記URLから見てください

Javaの入場制限の場合
HPを開けてソース表示にすると分かる人には
パスワードがばれちゃいます
お礼コメント
0112

お礼率 80% (8/10)

回答ありがとうございました。
パスワードばれちゃうのやばいですね。
気をつけて取り組むことにします。
投稿日時 - 2001-05-08 13:33:23