• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページにパスワードをつけたいのですが・・・

こんにちは。 ホームページにパスワードをつけたいのですが、どのようにすればいいか困っています。 リンクをはって、パスワードを知っている人以外は見れないようにしたいのですが・・・。 何かいい方法はありますでしょうか?

noname#69362
noname#69362

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数345
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#8237
noname#8237

200選 超簡単JavaScript <パスワード 会員用>でソースをコピーして ご自分のホームページへペーストするとよいでしょう http://www2.ocn.ne.jp/~sugachuu/JavaScript/index3.html 下記の方のおっしゃる通り、 HPにパスワードをつけるにはCGI、Javascript、.hatcassなどを使うことになります。 使用できるかどうかについては、 ご自分の使われているパソコンの環境ナドで サーチエンジンで検索されて調べて見ると 良いでしょう。 後は、掲示板などで聞いてみるにはこちら・・・ http://www.gokigen-house.com/ 頑張って下さいね!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Lunaria
  • ベストアンサー率69% (101/146)

ちょっと前に似たようなご質問に回答しましたので、よろしかったらご参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1012070

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1012070

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

過去ログは検索されましたか? 同じような質問、いっぱいありますよ。 HPにパスワードをつけるには、CGIやJavascript、.hatcassなどを使うことになります。 あなたがお使いのサーバで使用できなければ、使えないことになります。

参考URL:
http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=6

共感・感謝の気持ちを伝えよう!