• 締切済み

ソフトに広告をつけるには?

Windows向けに作成したアプリにiPhoneやAndroidアプリのようなバナー型の広告をつけられ ないかと考えています。 検索はしてみましたが、検索方法が悪いのかスマホ向けのものしかみつけられませんでした。 お勧めのサービスが御座いましたらお教え願います。

みんなの回答

• jacta
回答No.1

自分で営業して広告を集めるか、広告代理店に依頼するとよいでしょう。 広告媒体として価値があるソフトウェアを提供できれば、広告は集まるはずです。

TASKMGR
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 自分で営業は自分には無理そうです。 広告代理店のサイト等を確認してみたいと思います。