• ベストアンサー

セキュリティーソフトの広告について。

ウイルスを検索しましたと言う広告が出てきました。 消す方法はありますか? ちなみにネットで検索して、設定でブロックする方法は試していて、すでにブロックされてました。 広告はMcAfeeとgooleとWindowsです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

すでに試されたとのことですがブロックするのは身に覚えのない怪しいサイトの許可なので再度確認してみてください。 参考 【マカフィーを装う偽のポップアップ通知と問題の解消方法について】 https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/help/support/block-fake-alert.html

bikkamu
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろいじってから、ポップアップを閉じていったら、消えました。