• 締切済み

Flashで作成したiPhoneアプリの広告

いろいろと調べてみたのですが、はっきりとした情報が見つからないのでお知恵を貸してください。 とある都合でFlashで作成したiPhoneアプリ(Air for iOS)があるのですが、要件が変わりこのアプリに広告を入れなければならなくなりました。 有名な広告配信サービスはネイティブアプリ(Objective C)用のもののみが提供されていますが、Flashで作成したiPhoneアプリに広告を配信できるサービスはあるのでしょうか? 「そんなものはない」という回答も覚悟しておりますが、ご存知の方おられましたらお教えください。

みんなの回答

回答No.1

広告配信サービスで、Flashを使いたいということであれば、iPhoneは関係なしに、アプリにFlashバナーを埋め込めばいいです。 「広告配信サービス Flash」で検索すれば、いろいろでてきます。 たとえば下記のNTTナビスペースでは、Flashバナー広告の配信に対応しています。 http://www.nttnavi.co.jp/service/solution/ad_delivery.html

monmo__
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳なかったのですが、「アプリ内で他者の広告を表示して収益を得る(いわゆるクリック広告)」というのが目的で出稿するためのものではございませんでした。 しかし、お教えいただいたようなサービスがあることを知りませんでした。 いろいろなサービスを考えられる方がおられるのだなととても勉強になりました!

関連するQ&A

  • iPhone動画アプリの作成方法教えてください

    iphone動画アプリ iPhone SDK,FLASH CS5 Packager for iPhoneを使用した 作成、開発について質問させてください プログラミング経験なし、アプリ作成について全くの初心者の私にむちゃぶりなのですが、下記のような動画をはめ込んだアプリを作成できないか?という話がありまして、 ttp://www.shortshorts.org/app/ ttp://www.expj.co.jp/images/Releases100106.pdf iPhone SDKで試みていたのですが、今の所お手上げの状態です MPMoviePlayerControllerを使うのはわかるのですがその過程が分かりません......。 もし、動画再生アプリ作成の分かり易いサイト、作成方法などあれば教えて頂きたいです。 もう一つ質問です 悩んでいた所 FLASH CS5 Packager for iPhoneで出来ないのか? という話をされました 上記の様な動画アプリは FLASH CS5 Packager for iPhoneで作成可能なのでしょうか? FLVplaybackを使用し書き出してもうまく再生されなかったので、できないのかと思っております。 こちらも、作り方の方法やサイトなどあれば教えて頂けないでしょうか? 色々調べてはいるのですが、分からない事が分かってくる状態です 素人が作成するという無謀な事は重々承知しております がどうかお力の方お貸しして頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します

  • iphoneアプリ作成言語について

    初めてiphoneアプリの作成を考えていますが、アプリ作成の言語で迷っております。 Objective-Cとjavascriptどちらで作成したらよいか助言をいただけますでしょうか。 アプリの内容は 1.ユーザー(A)がアクションをおこす 2.他のアプリユーザー(B)へ通知をする 3.ユーザー(B)がアクションを起こす 4,ユーザー(A)へユーザー(B)の結果を返す といった流れです。 私のスキルとしてはHTMLとCSSは仕事で使ってますので、問題はありません。 あとフラッシュのアクションスクリプトを勉強中です。 作業環境としてはmacで作成しようと考えています。 以上宜しくお願いします。

  • iPhoneの広告消し

    iPhone5s使っています iOSは7.1.2です アプリを使っていてもインターネットつかっていても下にうつる広告がものすごく邪魔です iTunesカードでチャージしたので有料でもいいから消したいと思っていますが 広告を消す方法はアプリ以外でないのでしょうか? あれば方法を教えてください

  • 【iPhoneアプリ開発】写真集的なiPhoneアプリの手っ取り早い作り方

    写真を単にぺらぺらをめくる感じのiPhoneアプリを作成したいのですが、 簡単な作成の仕方があったら教えてください。 とりあえず、Objective-Cの基礎から勉強は初めておりますが、 ひとまず、目的(写真集アプリ)ができれば、手段を選びませんので、 どなたか最短距離をご存知の方がおりましたら、ご教示のほど よろしくお願いいたします。 勉強法でも、サンプルアプリでも 参考になりそうな情報であれば是非とも 教えていただきたいと考えております。

  • iphone/ipadアプリを格安で作成して頂ける方を探しています。

    iphone/ipadアプリを格安で作成して頂ける方を探しています。 費用は10万円、メンテナンス代として月々1万円を予定しています。 作って欲しいアプリはファッションスナップアプリです。fruits mag_no.154 for iphoneのようなアプリを探しています。 どこかで募集をしたいのですが、よいサイト等知っていたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • Mac
  • iphone端末に作成アプリをインストール

    知り合いにiphoneアプリを作成して頂きました。zip形式のファイルを頂きまして、これからmacをレンタルし、iphoneアプリ開発環境をインストールし、最後にiphone実機にアプリをインストール する手順を行っていくのですが、頂いたzip形式のファイルをどのような手順でiphone実機に落とし込んで行けば良いのでしょうか? zipファイルは今USBフラッシュメモリに入っています。ご教授お願いします。

  • iPhoneアプリ開発 本のおすすめについて

    こんにちは。 今、仕事でiPhoneアプリ開発をしている物です。 今まで、よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書 iOS5&Xcode4.2対応で勉強してきました。 この本は、入門編(初心者向け)であり、今後はiOS7対応のアプリ開発の勉強をしていきたいと思っています。 ここで、iOS7対応のおすすめなアプリ開発の本がありましたら、感想教えて下さい。 今現在、目に止まっているのは、 「詳細! Objective-C iPhoneアプリ開発 入門ノート Xcode5+iOS 7対応」 といいう本になります。 こちらを、読んだ事がある方は、中級向けか、上級向けか、あるいは初心者向けなのか、教えて頂けると助かります。 私自身、配列などにまだ抵抗があり、克服したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • こんなiPhoneのアプリを作ることは可能ですか?

    既存のアプリの複数の操作をアプリを起動するだけでワンボタンで出来るようにしたいのですが可能ですか? 例えばそのアプリを起動すると LINEを起動→設定→友達→ブロックリストを押し、ワンボタンでブロックリストを表示するというものなどです。 iPhone7とmacbook airを持っています。 アプリ作成は初心者です。 個人利用です。

  • ソフトに広告をつけるには?

    Windows向けに作成したアプリにiPhoneやAndroidアプリのようなバナー型の広告をつけられ ないかと考えています。 検索はしてみましたが、検索方法が悪いのかスマホ向けのものしかみつけられませんでした。 お勧めのサービスが御座いましたらお教え願います。

  • iPhoneアプリ開発について

    iPhoneアプリ開発について質問いたします。 使用言語はobjective cです。 知人に、顧客の名前や住所をアプリで保存して、それを電話帳のように検索して顧客データを引き出せるようなアプリの開発を依頼されました。 保存した顧客データを数台のios端末で共有したいらしいのですが、どのように作ればよろしいのでしょうか? サーバーは使わない方向みたいです。 顧客データが消失してしまうようなことは避けたいので、知識のある方、ぜひご教授よろしくお願いいたします。