• 締切済み

iPhoneアプリ開発について

iPhoneアプリ開発について質問いたします。 使用言語はobjective cです。 知人に、顧客の名前や住所をアプリで保存して、それを電話帳のように検索して顧客データを引き出せるようなアプリの開発を依頼されました。 保存した顧客データを数台のios端末で共有したいらしいのですが、どのように作ればよろしいのでしょうか? サーバーは使わない方向みたいです。 顧客データが消失してしまうようなことは避けたいので、知識のある方、ぜひご教授よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• harawo
回答No.1

「すきかってなこと、ほざいとんな、このボケ!」と、相手を一喝して終わり。 さもないと、あなたが辛酸をなめさせることになると思いますよ。 悪いことはいいません。そうなさい。

abe_yuuu
質問者

補足

アップルが提供しているストレージを利用して構築できるでしょうか?