• 締切済み

iphone/ipadアプリを格安で作成して頂ける方を探しています。

iphone/ipadアプリを格安で作成して頂ける方を探しています。 費用は10万円、メンテナンス代として月々1万円を予定しています。 作って欲しいアプリはファッションスナップアプリです。fruits mag_no.154 for iphoneのようなアプリを探しています。 どこかで募集をしたいのですが、よいサイト等知っていたら教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

楽天が経営しているここは? http://business.rakuten.co.jp/for_buyer/