• 締切済み

iPhone動画アプリの作成方法教えてください

iphone動画アプリ iPhone SDK,FLASH CS5 Packager for iPhoneを使用した 作成、開発について質問させてください プログラミング経験なし、アプリ作成について全くの初心者の私にむちゃぶりなのですが、下記のような動画をはめ込んだアプリを作成できないか?という話がありまして、 ttp://www.shortshorts.org/app/ ttp://www.expj.co.jp/images/Releases100106.pdf iPhone SDKで試みていたのですが、今の所お手上げの状態です MPMoviePlayerControllerを使うのはわかるのですがその過程が分かりません......。 もし、動画再生アプリ作成の分かり易いサイト、作成方法などあれば教えて頂きたいです。 もう一つ質問です 悩んでいた所 FLASH CS5 Packager for iPhoneで出来ないのか? という話をされました 上記の様な動画アプリは FLASH CS5 Packager for iPhoneで作成可能なのでしょうか? FLVplaybackを使用し書き出してもうまく再生されなかったので、できないのかと思っております。 こちらも、作り方の方法やサイトなどあれば教えて頂けないでしょうか? 色々調べてはいるのですが、分からない事が分かってくる状態です 素人が作成するという無謀な事は重々承知しております がどうかお力の方お貸しして頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します

みんなの回答

• harawo
回答No.1

リンクをちゃんと張ってくれる?

cider33
質問者

補足

コメントありがとうございます すみません こちらの様なもといわれた 参考サイトでしたので直リンク控えておりました http://www.shortshorts.org/app/ http://www.expj.co.jp/images/Releases100106.pdf 宜しくお願い致します