• 締切済み

iPhone4 アプリの支払い

iPhone4の実際の空気というアプリは1回だけ85円払えばいいのか、月々85円払うのかどちらかわかりません。どちらのほうですか?

みんなの回答

• sokojaso
回答No.2

アプリによって違いますが、基本的には1回支払いの買取です。 利用に期限がある場合や、 http://dribrain.com/ アプリは無料でも利用に月額料金がかかる場合も。 http://pr.nikkei.com/function/iphone.html http://www.gapsis.jp/2011/05/akb48androidiphone.html

回答No.1

私も最初1回きりだと安いし、毎月だと高いものになるので心配だったのですが、 全て?1回限りですよ。

manoken1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。1回きりなら安心して買えます