• 締切済み

iPhoneの広告消し

iPhone5s使っています iOSは7.1.2です アプリを使っていてもインターネットつかっていても下にうつる広告がものすごく邪魔です iTunesカードでチャージしたので有料でもいいから消したいと思っていますが 広告を消す方法はアプリ以外でないのでしょうか? あれば方法を教えてください

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

無料で提供されて居るアプリの収入源ですので、消せませんよ。 有料バージョンで、広告が無い物も出て居る場合が在りますが、広告料収入の方が良いからと、広告無し版の無い物も多いですね。 その場合は仕方在りません。