• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphone ios6

iphone5, iphone4S、iphone5sを使用していますが、ios6のままです。 アプリの都合上、最新のios8.1.3には出来ません。 出来れば、ios8以下にアップグレードしたいのですが、良い方法が有れば、 教えて頂けませんか? 使用中のアプリは、先月から、ios6が未対応になってしまいました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#242220

基本的にはiOS8以下に出来ません。 iphone5, iphone4Sが初期ではiOS6で iPhone5sはiOS7ですので、 iPhone5sを最新版にして後はそのままにする。

質問者からの補足

iPhone5sは、iOS7です。すいません。

その他の回答 (1)

• 回答No.3

iOS7以前のバージョンには方法以前にもうできません。 Appleでの認証でエラーになりますから、手遅れです。今となってはどうしようもありません。 前のバージョンに戻せるのは、新しいバージョンがリリースされてから1週間程度の期間だけです。