• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone ios8.1

こんにちは、 iPhone6plus、64GBで、ios8.1で使用しています。 使用して二カ月くらいですが webページを観覧中に、問題が起きたため、このページを再度読み込みました。というような状況が1日に何度もおこります。 たまに再起動がおこります。 リセットをしたら良いなどをききますが、 どうせなら最新バージョンにアップデートしようか迷っています。 iPhoneにあまり詳しくないのでどう説明したらよいかわからないですが 一応 ストレージ使用可能50.2GB iCloud使用可能4.5GBとなっています。 アプリや写真などまだあまりたくさんはありません。 アップデートした方が良いですか?

noname#226783

みんなの回答

• 回答No.1

何か理由があって中途半端なiOS8.1を使われているのでしょうか? サポートされている限り、最新版のOSを使用するのは基本中の基本です。(古い機種でiOS8は重い というケースもありますが、それは別です) iOS7→iOS8のような新バージョンのOSにという訳ではないのですから、不具合満載のバージョンを使うメリットは何もないと思うのですが?

質問者からのお礼

買った時にこのバージョンだったからです。

質問者からの補足

iPhoneを持ってないのできつく言われても答えようがないので、初心者に優しく教えてくださる方からの回答まってます。