• ベストアンサー

iOS4.3アップデートについて

3GSを使っているんですがiOS4.3にアップデートせれません。 iTunesのバージョンは9.2.1で、最新バージョンですとでます。   iTunesのデバイス→iPhone→概要でアップデートをクリックすると 『このバージョンのiTunesは9.2.1の最新です』と出てiPhoneのアップデートが出来ません。   今現在のiPhoneのバージョンは4.1です。 ご教授お願いします。

• kozz
  • お礼率66% (95/142)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>iTunesのバージョンは9.2.1で、最新バージョンですとでます。 そもそものMac自体のOSが古いんじゃないですか? Mac OS X バージョン 10.5以降じゃないとiTunes10.2.1は対応してませんよ。

kozz
質問者

お礼

MacのOSが古いみたいです。 みなさんありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

iTunes10.2が必要です。 10.2の条件は http://www.apple.com/jp/itunes/download/

• ninjawiz
回答No.1

appleホームページからitunesを再インストールすべし。