• ベストアンサー
  • 困ってます

ios4からios5へアップグレード出来るの?

素朴な疑問ですが、 iphone4(ios4.3.5)を使っているのですが ios4.3.1~4.3.2みたいにアップデートしていたみたいに 既存のiphone4の機種にios5をアップグレードインストールが無料でできるのでょうか? それともiphone5を購入しないといけないのでしょうか? また、今まで使っていたアプリや機能はそのまま使えるのでしょうか? よろしくお願いしします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6364
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://gigazine.net/news/20111005_ios5_download/ http://www.apple.com/jp/ios/features.html ↑でアップグレードについては安心できますか? アプリについては全てそのままとは保障できないもんだと思っていたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

無料でできます。 Safariに不具合があるとか、まだまだ、安定はしていませんが、利用は可能です。 ちなみに、バージョンアップするのであれば、一旦、空っぽに同期をさせて、それから、UPするのがいいでしょう。 更新が早くすみます。 また、アプリなどは、古いままだと、落ちてしまうことがありますので、最新版にすることとなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!