• ベストアンサー

こんなiPhoneのアプリを作ることは可能ですか?

既存のアプリの複数の操作をアプリを起動するだけでワンボタンで出来るようにしたいのですが可能ですか? 例えばそのアプリを起動すると LINEを起動→設定→友達→ブロックリストを押し、ワンボタンでブロックリストを表示するというものなどです。 iPhone7とmacbook airを持っています。 アプリ作成は初心者です。 個人利用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

操作される側のアプリが、他のアプリからの操作を受け付けるよう予め作ってなければ無理です。

link0145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 納得できる説明ありがとうございます。