• ベストアンサー

iPhoneアプリプログラミング

最近MacBook Airを購入した、iPhoneアプリ開発超初心者です。 時刻の時・分・秒のうち、秒を取り出す方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.objectivec-iphone.com/foundation/NSDate/components.html を参考にするとよいと思います。

kiara007
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても参考になるサイトですね。 改めて御礼申し上げます。