• 締切済み

男子の方々に質問!男心は?

takayoshi16の回答

回答No.3

正直、自分だったらとてもうれしいです。たぶん嫌がることはまずないと思う。

関連するQ&A

  • 「男心がわかってないな~」

    今年のバレンタインが終わった頃、知り合い(友達?)の男の人に「来年のチョコ予約させてね~」って言われたんです。もちろん冗談というか、話の流れ上でですが。 でも、私は家族などは別にして本命の人以外にチョコレートをあげたことはないし、これからもできればそうしたいんです。(働くようになったらそうもいかないかもしれませんが(^^;) なので、私も冗談めかして「義理はあげない主義だからね~」って流したんです。そうしたら、「相変わらず男心がわかってないな~。嘘でも『うん』って言われたら男は喜ぶもんだよ。」って言われてしまいました。 いや、私だってそのくらいわかってます(笑)そういうことが自然にできる子は魅力的だと思います。でも、私はその気もないのにそんなこと言えないんです。なぜか。 男の人だって、その気もないのにその気にさせられてうれしいですか?って、うれしいですよね?(笑)でも・・・なんか違うんです。こんな私はやっぱり男心がわかってないんでしょうか・・・。 いつもくだらない質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • できれば中学生男子に質問です

    中3女子です。 同級生の男子にバレンタインのチョコ(市販)をあげようか悩んでいます。 男子の方々はもらって嬉しいものですか? それとも迷惑でしょうか? チョコは女子にあげる物と同じで、友達みたいな感じに渡そうと思っています。

  • 男心がわからない?

    はじめまして。ある男性とHしちゃいました。 その人にはまだ、「付き合って」とも言われてません。 この間、その彼と友達含め、4人でHな話しになりました。 (他の友達にはそういう関係だということは秘密です。) ○男から付き合って~とは言わない。自然に付き合ってる。 ○Hした後、女性にやさしく拭いてあげる。 などその彼は言ってました。 バレンタインにチョコをあげました。手作りチョコをあげたんですが、すごく喜んでくれた事が私にとっては、うれしかったんです。(手作りは初めてらしいんです。)ほんとかどうかわかりませんが・・・ でも、相手の気持ちがわからないまま、Hしちゃうと自分的に苦しいです。 「男の人は下半身は別?」 「好きでもない子でもH出来る!」など聞きます。 私の事も体目的?とも思っちゃうし・・・どうやったら男心を見抜けますか? 自分からなかなか聞けないので良いアドバイスお願いします。

  • 女性の方々に質問!!

    自分に彼氏がいるとして、特別お世話になってるわけでもない他の男にバレンタインでチョコを渡しますか? ちなみに僕は中学生です。 こんな質問をする理由は・・・。分かりますよね?

  • シャイな男子なについて教えてください

    私は現在高3で、高1の時からずっと同じ部活の同い年の男子が好きです。 彼はとてもシャイで、女子とは必要以上に喋らないような人です。 男子といる時はとても明るいです。 1年の時も2年の時もバレンタインにはチョコを渡しました。 彼はケータイを持ってないです。 他の男子と一緒にいる時はその男子と一緒にからかってきたり冗談を言ってきたりするんですが、2人きりになると全然喋らないし声は小さいし目も合わせてくれません。 私もかなりシャイなのでなかなか積極的になれません。 そこで質問なんですが… 1:どうやったら私の気持ちに気付いてくれますか? 2:バレンタインに2人きりでチョコを渡すだけじゃ好きということは分からないんですかね? 3:シャイな男子は好きな人にどうやって接しますか? 4:どのような脈ありサインを出しますか? 5:皆さんは、好きな人がケータイを持ってなかったらどうやってアピールしますか? 長々と失礼しました。 部活の引退も近付いているし気持ちを伝えようか悩んでるんですが…タイミングがないし彼がケータイを持ってないのがけっこう壁だし、何より勇気がでません。 回答よろしくお願い致します。

  • 男心がわからない

    バレンタインデーに好きな男子にチョコを渡し告白したところ、振られてしまいました。大学生、女です。 相手とはそれまでに2回デートしていたのですが、どちらも相手からのお誘いだったということと、14日会えないかな?とラインで誘ったところ嬉しそうな反応だったので、振られたことにショックと少し納得のいかなさを感じます。つき合えない理由も、?なものでした。 相手に内緒でツイッターを見たところ、私を振った少し後にガチで辛いという書き込みがされてました。相手から振ったのに、辛いと思う感覚がわかりません。(相手は3日に1回ほどしかつぶやかないため、本心だろうと思います) 自分の方から振ったのに、辛いと感じるのはどのような心理なのでしょうか。教えてください。

  • 男の人に…バレンタインデーについて質問です。

    ●もうすぐでバレンタインデーです♪ 私はバリバリ甘いのが好きです。好きな人にチョコをあげようと思ってるのですが、男の人って基本、甘いの嫌いなんですか? ●もし女の子からこの時期に『甘いものって苦手?』とか聞かれると、 『バレンタインチョコくれるのかな?!』って気付いたり、思ったりしますか? 2つ質問あるのですが、個人的な意見でも全然良いので、回答orアドバイス、たくさん待ってます(><)

  • 男子校・男子校出身の方に質問します。

    もし、周りに全然女子がいなくて、そんなとき、同じバンドのメンバーの女友達が近寄ってきたら、意識の対象に入りますか? 私には仲のいい男子校の友人がいて、彼がやっているバンドのメンバー(同じ学校)がかっこよくて気になっています。聞くところによると、バンドメンバーは生粋の男子校生といった感じで、女友達が全くいないようです。 先日、そのバンドのライブがあったので、友達含めメンバー全員にバレンタインのチョコをあげました。喜んでくれたとは思うのですが、今までほぼ関わりがなかった(私が一方的に何度かライブに行っていた)し、私も女子校なので上手く話せませんでした(>_<) 塾で時々会うので、話しかけてみようとも思うのですが、どうしていいかわかりません。 私はその男友達とはすごく仲がいいのですが、紹介してくれる雰囲気でもありません。 バレンタインにあげたことで、少しは意識の対象に入れているでしょうか??そんなに可愛くなかったりしたら、もう何とも思いませんか? お近づきになりたいのですがそんな男子校生にどのようにアピールしたらいいか教えてください!

  • 男心をもてあそばれている

    中3男子です。 僕は好きな人がいます。 2度、振られています。 その子は、最近抱きついてきたりします。 しかも、みんなの前でです。 そのまま噂が流れて、僕たちは付き合っていることになって友達に「付き合ってんの?」と聞かれました。 すると、その子は顔を真っ赤にして、めっちゃ見つめてきました。 これって、男心をもてあそんでるだけ??

  • 中学生男子に質問です

    もうすぐバレンタインデーですね。 質問ですが女子から前触れもなくいきなりチョコを渡されたら迷惑ですか? チョコは市販のものです。