• ベストアンサー

夢占いの診断お願いします

点滴している赤ちゃんが頭から血を流して死んでいるところから始まりました 警察官がきて現場検証して赤ちゃんのお母さんに変な事なかったですかと聞くと ちょっとぽっちゃり目のお母さんが家の前に黒い薔薇の花束が捨てられていたと言ってました 最近家を建てたのにまた引っ越ししやなあかんって言ってました 診断お願いします また運気は下がり気味なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g8r2e7en
回答No.2

「なにか大事な物の喪失」が起こるんじゃないかと不安になっているのではないでしょうか。 「規律を重んじる相手に守られたい」と思っていませんか? 「見た目を気にしている」ということはありませんか? またその思いを捨てたいと思っていませんか? 「今の立場が安定していると思っていたが、実はそうではなかった」と不安に思っていませんか? それぞれの行はこんな意味ではないでしょうか。 参考まで。

その他の回答 (1)

noname#148722
noname#148722
回答No.1

夢ココロ占いというサイトからの解説で[警察官]→ あなたの身近なところにあるルールのために自由に行動出来なかったり、気持ちを抑えていたりして不満があるのかもしれません。あるいは、誰かに守られたいと思う気持ちなのかもしれません。とありました。参考まで。