• 締切済み

ベランダで隣から覗かれない目隠し方法はないですか?

隣の家の人が少しおかしく、窓のカーテンの隙間からデジカメでこっち側を撮影するので困っています。 警察に相談したのですがどうすることも出来ないため、目隠しになるような方法を考えているのですが、なにかないでしょうか? 布団も干せるようないい方法があればいいにですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#148722
回答No.3

再です。もしや窓と窓が向かい合わせなのでしょうか。

回答No.2

洗濯にベランダに出る度に、斜め向かいの爺さんが庭に出て来てじっと見るので、よしずを立てかけました。近所のホームセンターで6月から売り始めていて、かなり大きいのですが、視線を遮るので気分爽快です。

• sachi7283
回答No.1

季節じゃないので見かけませんが、巻き上げ式のスダレが良いかなと。 ベランダのできるだけ外側に取り付けて、布団を干すときは巻き上げれば良い。 我が家は夏の直射日光対策に使いましたが、結構良いですよ。風が強いとプラプラしちゃいますけどね。