• 締切済み

露出趣味のある奥さん、やっぱり離婚ですか?

こんなニュースがありました。 ライブチャットの女神…公然わいせつで主婦逮捕 テレビ朝日系(ANN) 2月10日(金)19時53分配信 逮捕された主婦は、「ライブチャットの女神」と呼ばれていました。 千葉県松戸市の主婦・斎藤美沙容疑者(33)は去年7月、インターネットのライブチャットを利用し、自分の下半身の映像を流し、不特定多数の利用者に見せた公然わいせつの疑いが持たれています。警察によりますと、斎藤容疑者はネット上で「谷山みぃ」と名乗り、利用者からは「ライブチャットの女神」などと呼ばれ、人気が高かったということです。取り調べに対し、斎藤容疑者は「裸をほかの人に見てもらい、コメントされるのがうれしかった」と容疑を認めています。 .最終更新:2月11日(土)14時54分 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120210-00000036-ann-soci 実は、私も露出癖が少々ありまして、勿論捕まるようなことはしてません。 ただ、見込みを間違えて、ということはあるかもしれないとは、常々思ってます。 この人も会員制のサイトということで、セーフかなと見込み違いをしたのでしょうね。 別のソースによりますと、幼い子供2人いるとかいないとか。主婦ということで、ご主人がいるみたいなのですが、 ずばり、こういうことがあると、離婚しますか? 幼い子供がいるから、できませんか? 結婚して、子供さんのある方だけ、回答お願いします。

noname#160616
noname#160616

みんなの回答

回答No.2

子供がいないなら 離婚しないかもしれませんが、 子供がいたら 離婚するでしょう。 子供が 苛めの対象になってしまいかねませんから。 子供の母親には、最低「恥ずかしくない母親」であって欲しいですからね。

noname#160616
質問者

補足

でも離婚して、子供はどうするのですか? 奥さんが子供を連れて別れるのなら、恥ずかしい母親と一緒ですよ。 パパが子供を見て仕事もできますか? 実家の祖父母にでも来て貰いますか? すると、X1子あり、爺婆付で、再婚は厳しいですよ。 逆に奥さんは一人身で、まだ33歳なら十分再婚もでき、子供もまた新たに望めますよね。新規まき直しができますよ。 本当にどうなるんでしょうね?

noname#149054
noname#149054
回答No.1

まあ捕まってますからねえ。 離婚する、しないより、安定した生活を取り戻すのが大変でしょう。 子供がいるのなら引越しもしないといけませんし、その中で信用が取り戻せないなら離婚になると思います。

noname#160616
質問者

お礼

ああ、なるほど、生活に支障が出て、それが解決できるかどうかも大きいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネット詐欺容疑で逮捕 愛知の29歳男

    秋田県警捜査2課などは22日、ネットオークションを利用して金をだまし取ったとして、愛知県半田市榎下町、無職、斎藤隆容疑者(29)を逮捕した。  逮捕容疑は4月下旬、ネットオークションサイトに「ゲーム機を販売する」とうその内容を掲載し、長崎県佐世保市の大学生(21)に代金として7千円を自分の口座に振り込ませ、だまし取った疑い。容疑を認め「同様の手口で他にも多数やった」と供述しており、県警が調べている。  県警によると、斎藤容疑者は、サイト上で秋田県にかほ市にある実家の住所を登録していた。ゲーム機が届かないことを不審に思った大学生が、県警にかほ署に相談して発覚した =================================== このクズ どう思いますか?

  • 12年前から3万作品を…違法アップロード

    12年前から3万作品を…違法アップロードの男逮捕  無職の高橋宏明容疑者(47)は9月、テレビ朝日のドラマ「陽はまた昇る」など4つの番組を、許可がないにもかかわらず、違法にインターネット上に掲載した疑いが持たれています。警視庁によりますと、高橋容疑者は番組を自動録画し、明け方に起きて編集したうえで掲載していました。取り調べに対し、「放送されたドラマをすぐ皆に見せたかった」と容疑を認めています。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111201-00000042-ann-soci この人物の真の目的は何でしょうか? 親切心だけでこれだけ長期に渡ってこまめにアップロードするとは思えません。 月平均208作品をアップロードです。 自分のHPに人を呼ぶのが目的でしょうか。

  • 性行為生配信で現行犯逮捕

    動画投稿サイト「FC2」のライブ配信サービスで、性行為の映像を配信したとして、京都府警は6月3日夜、公然わいせつの疑いで、大阪市北区豊崎の自称ライブチャット配信業、松本隆志容疑者(30)と、兵庫県宝塚市の短大生の女(19)を現行犯逮捕した そうです。 こういうことでお金儲けをしている人もいるんですね。 3000万円ほど売り上げていたとか。すごいですね。 公然わいせつ罪について質問なんですが、 これって、例えばその行為自体をカーテンで隠すとかもろ見えじゃなかったら逮捕はされてなかったんですか? それともそういう行為をするよって告示して配信した時点で罪? あと、今回逮捕された2人の罪はどれくらい重いんでしょう? ご回答よろしくおねがいします。

  • アクリフーズ農薬混入 その後は?

    先日 スーパーへ以前買っていた、冷凍食品を買いに行ったら、まだありませんでした。 そういえば 2月中旬に犯人(容疑者)が保釈されるニュースが流れてましたね。 「保釈し即再逮捕見込み」とニュースになっていましたが、検索の仕方がわるいのか、「再逮捕見込み」までで 再逮捕した、というニュースがヒットしません。 ということは、保釈されて真犯人を追っている? 事件発覚から随分経ち、アクリフーズのHPでは回収の告知のままです。 ということは生産再開はまだまだ先ということでしょうか? 結構買っていたので残念です。 このままズルズル生産が無いと市場からも消えてしましそうで、、、。 難しい事件(迷宮入り?)なのでしょうか? 質問は 容疑者保釈後の今の状態を教えてください (事件と会社の状態)

  • このとんでもない事件に、どんなご感想を持ちますか?

    ★大学空手リンチ殺人/退会にシゴキは慣例 〔6月25日 新聞記事より抜粋〕 A大学の空手同好会のリンチ殺人事件を調べている警視庁捜査一課は、退会を申し出た山本明君(19)=仮名=に対する集団暴行に加わった1、2年生11人全員も、傷害致死容疑で26日書類送検する。 調べに対し11人はいずれも、すでに逮捕されている空手同好会副会長・斎藤憲治容疑者(22)らに指示されて、「突き」「けり」などの空手技で山本君を痛めつけ、気絶した山本君に水をかけたなどのリンチに加わったことを認めた。 また斎藤容疑者らは、死んだ山本君をしごいた時、竹刀でも山本君の背中などを殴った。 山本君が死亡した後、警察の手で司法解剖されることを知って、(山本だけ竹刀で殴ったあとが付いていてはまずい)と、すでに逮捕されている空手同好会幹部B容疑者(20)の下宿先に一年生4人を17日夜集め、4人の背中を竹刀で殴ってわざとアザをつけるなどの証拠隠滅も図っていた。 斎藤容疑者らは、「空手同好会を中途で退部する者は、見せしめの意味で慣例的にこのようなシゴキをしていた」と自供した。

  • 8日間だけの幸せな日々 15歳から学ぶ肛門の解放!

    8日間にわたって15歳の男子高校生をワイセツ目的で連れ回した疑いで、無職の30歳の男が警視庁に逮捕されました。 ワイセツ目的誘拐の疑いで逮捕された無職の、 容疑者(30)は、3月29日、東京・中野区内で、インターネットのチャットを通じて知り合った15歳の男子高校生をドライブに誘い出し、4月5日、駅で警察官に発見されるまで、8日間にわたって連れ回した疑いが持たれています。 ・・・どっちが悪いか話がとらえ切れないこの事件、いったい何が食い違っているのでしょうか、どなたか教えてください。

  • 念書の効力

    以下のような記事をネット配信のニュースで読みました。 この中で主婦が念書を書いた(本文では書かされていたという表現)と言うことですが、この場合事が事だけに容疑者のやったことは汚い悪事の典型ですが、客観的に見た場合この念書を主婦が書いたため容疑者は情状を酌量されてしまいませんか?主婦の立場はどうなるのでしょう?このあたりの法的見解はどうなってるのでしょうか?単純にへぇ、と思ったのでご存知の方に質問したいのですが・・・。 >>>(msnニュースより)北海道警森署は15日、自分が経営するアパートに住む主婦(21)の体を触ろうとしたとして、強制わいせつ未遂の疑いで森町常盤町、アパート経営、新岡一雄容疑者(75)を逮捕した。 主婦は生活費として数万円を新岡容疑者から借金しており、「期日内に返済できなければ私の体をささげます」との念書を書かされていた。調べでは、新岡容疑者は4月27日正午すぎ、同町内の倉庫内に止めた車の中で、主婦の太ももを服の上から触ろうとした疑い。「念書を守れるか」と女性に迫ったが激しく抵抗された。「間違いありません」と容疑を認めているという。<<<

  • 【z劇場】強い憤りを抱くのは間違ってるのでしょうか

    千葉県柏市で3日に起きた連続殺傷事件で、強盗殺人容疑で逮捕された現場近くのアパートに住む自称、無職(24)の自宅から、被害者のものと見られる血がついた刃物が押収されたことが、県警への取材でわかった。県警は凶器とみて調べている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000029-asahi-soci 千葉県柏市の通り魔事件で容疑者として逮捕されたのは、事件の一部始終を目撃しているとしゃべっていた男だった。逮捕前日には報道陣に「刑事に『動画持ってる』って提出したんです」とにわかに信じがたい証言をし、任意同行の際には「ヤフーチャット万歳!」と叫ぶなど、奇行が目立った。  ネット上には柏市在住でヤフーチャットを利用していたとされる利用者のプロフィールも発見され、容疑者との関連も指摘されている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000029-asahi-soci ======================== やはりこういう同類の連中を放っておくのは社会にとって良くないと思いませんか? 皆さん、この事件についてどう思いましたか? 私は激しい憤りを感じております! クズ野郎が!(怒) クズニート野郎が!(怒)

  • 露出趣味をやめたい

    20代半ばの女性です。 膨らんでいく露出願望と戦っています。なんとかしたいです。同じような経験の方いらっしゃいますか。どう対処していますか。私はおかしいのでしょうか。精神科に行けば解決できるでしょうか。 10代の頃から軽い露出願望がありました。そんなに大胆なことをするわけではなかったのですが、年齢とともにどんどん膨らんで、旅行先ではかならず混浴のお風呂があるところを選んでわざと男性に見せることが当たり前になりました。願望は膨らんでいき、おしっこするところを見られたいとか、オナニーを見られたいとか、複数の男性に見られたいとかそういう欲求にも発展しています。彼氏に「見たい?」と冗談っぽく聞いたら変態扱いされたので二度と言えません。彼氏にそういう趣味は隠しています。 たまたまネットで知り合った中年男性と露出の話になり、彼は経験者なのでセックスとかその他のつき合いなしに露出プレーのパートナーとしてつき合おうと誘われています。実際にやってみたいという気持ちと、どんどんおかしくなっていく自分への嫌悪感とが交錯します。自分は変態なんだと思うと悲しくなるし説明できない欲求が自分を襲います。 精神科に行った方がいいのでしょうか。そういうことについて、精神科のお医者さんはまともに取り合ってくれるのでしょうか。解決するノウハウがあるのでしょうか。 最後になりますが、特に変わった幼児体験をした覚えもないので自分でこういう妄想が膨らむ背景がわかりません。

  • ライブチャットにおける公然わいせつ罪等

    お恥ずかしい話です。先日、2度ほどアダルトライブチャット(国内サーバーのサイト)を利用した際に、WEBカメラにて性器を露出してしまいました。もちろん、ツーショットです。また、相手(チャットレディーの女性)が男性の露出は問題ないというので行ってしまったのですが、後になって失敗したと思い後悔しています。 このようなケースで逮捕や事情聴取等されることはあるのでしょうか? お恥ずかしい質問ですが、よろしく御回答ください。 よろしくお願いいたします。