• 締切済み

露出趣味のある奥さん、やっぱり離婚ですか?

こんなニュースがありました。 ライブチャットの女神…公然わいせつで主婦逮捕 テレビ朝日系(ANN) 2月10日(金)19時53分配信 逮捕された主婦は、「ライブチャットの女神」と呼ばれていました。 千葉県松戸市の主婦・斎藤美沙容疑者(33)は去年7月、インターネットのライブチャットを利用し、自分の下半身の映像を流し、不特定多数の利用者に見せた公然わいせつの疑いが持たれています。警察によりますと、斎藤容疑者はネット上で「谷山みぃ」と名乗り、利用者からは「ライブチャットの女神」などと呼ばれ、人気が高かったということです。取り調べに対し、斎藤容疑者は「裸をほかの人に見てもらい、コメントされるのがうれしかった」と容疑を認めています。 .最終更新:2月11日(土)14時54分 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120210-00000036-ann-soci 実は、私も露出癖が少々ありまして、勿論捕まるようなことはしてません。 ただ、見込みを間違えて、ということはあるかもしれないとは、常々思ってます。 この人も会員制のサイトということで、セーフかなと見込み違いをしたのでしょうね。 別のソースによりますと、幼い子供2人いるとかいないとか。主婦ということで、ご主人がいるみたいなのですが、 ずばり、こういうことがあると、離婚しますか? 幼い子供がいるから、できませんか? 結婚して、子供さんのある方だけ、回答お願いします。

noname#160616

みんなの回答

回答No.2

子供がいないなら 離婚しないかもしれませんが、 子供がいたら 離婚するでしょう。 子供が 苛めの対象になってしまいかねませんから。 子供の母親には、最低「恥ずかしくない母親」であって欲しいですからね。

質問者

補足

でも離婚して、子供はどうするのですか? 奥さんが子供を連れて別れるのなら、恥ずかしい母親と一緒ですよ。 パパが子供を見て仕事もできますか? 実家の祖父母にでも来て貰いますか? すると、X1子あり、爺婆付で、再婚は厳しいですよ。 逆に奥さんは一人身で、まだ33歳なら十分再婚もでき、子供もまた新たに望めますよね。新規まき直しができますよ。 本当にどうなるんでしょうね?

noname#149054
noname#149054
回答No.1

まあ捕まってますからねえ。 離婚する、しないより、安定した生活を取り戻すのが大変でしょう。 子供がいるのなら引越しもしないといけませんし、その中で信用が取り戻せないなら離婚になると思います。

質問者

お礼

ああ、なるほど、生活に支障が出て、それが解決できるかどうかも大きいですね。 ありがとうございました。