• 締切済み

【zz劇場】<乳児暴行>生後2カ月の長女重傷

<乳児暴行>生後2カ月の長女重傷 23歳母逮捕 茨城県警笠間署は30日、生後2カ月の長女に暴行を加えて重傷を負わせたとして、茨城県笠間市鯉淵、無職、渡辺聡美容疑者(23)を傷害容疑で逮捕した。  容疑は2月8日昼ごろ、自宅で長女の頭を座椅子にたたきつけ、頭の骨を折るなどの重傷を負わせたとしている。長女は現在も入院中だが、命に別条はない。渡辺容疑者は容疑を認めているといい、経緯を調べている。  同署によると、渡辺容疑者は夫(41)と3人暮らしで、当時夫は外出中だった。渡辺容疑者が「子どもがけがをした」と同日中に119番。診察した水戸市内の病院から約2週間後、同署に連絡があった ================== この事件、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

2か月じゃまだ首も座らないし、ねんねの赤ちゃんが、ケガなんて、親がなんかしたからとしか考えられませんよね いっちょまえに結婚して出産してたった2か月でこれじゃそのあと大丈夫なんでしょうかね まだまだ出産しそうで恐ろしいです

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。