• 締切済み

妻子が失踪しました

非常にお恥ずかしいのですが、数日前に自宅で飲酒後にストレスが爆発し物に八つ当たりしてしまい、通報され保護室で一夜を過ごしました。 飲酒で物に八つ当たりはここ二年で三度めです。 私は妻子と妻の母と妹との同居生活でした。 自宅は妻の母名義です。 保護室に入りってる間に妻は暴力を振るわれたと言っていたそうですが、直前暴力は一度もありません。 翌日、保護室から警察に連れられ自宅に戻り最小限の荷物を持ち自宅を出るように言われました。 その後、妻の行方が分からず連絡もつきません。 警察からは奥様には連絡つかないと言われました。 しかし、自分の身柄引き受け人にはあとそのうち奥様から連絡いくから話し合いさせるようにとこっそり言ってるのが聞こえました。 まずこの場合は自宅に妻がいないか見に行き話し合いは法的にどうなのでしょうか? また妻が暴力と言って嘘をついた場合は自分はどうなるのですか? 確かに過去に三回ほど物に八つ当たりはありました。 怖かったと思います。 自分は今後、断酒し物に八つ当たりしないと誓い和解をしたいのですが、連絡がつかず話し合いすらできません。 これからの身の振り方をアドバイスいただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.8

こんばんは。 うちの旦那もお酒のトラブルがしょっちゅうで、大変でした。 ぜんっぜん記憶がないので、暴力を振るわれたって言われたって反論できないですよ。   暴力云々はおいておいて、まずは謝罪。 うそであろうとなんだろうと、あなたが悪いんだもの。 断酒できますか?できないでしょう。ストレスたまってるんだもの。 医療機関や断酒合宿等で根本的にアルコール依存を直してから、奥さん子供に会ってください。 結果だしてから、話し合いをしましょうよ。 だって、奥さんは離婚覚悟で出て行ったと思いますよ。 仏の顔も三度まで、うちはまだ2回。 3回目はないって脅してますよ。あなたは三度もやったんだから奥さん限界だったんだよ。 ストレス要因もつぶしてね。 それが揃わなければ、子供のために別れて下さい。 そして、慰謝料と養育費をきっちり納めてあげて下さい。 それがあなたのできること。身の振り方ですよ。

noname#149600
noname#149600
回答No.7

NO1です。 NO2さんへの補足に >>断酒は今ももちろん続いています。 オイオイ・・ですよ。 数日前に警察沙汰になったはずなのに・・その様に書かれていますよ。 それが断酒は続いています・・って。 その事件の後から補足を書いた間だけの事でしょうか? その程度の期間だけで断酒・・ああ、酒飲みとはその様に言うものなのだ・・ と感心してしまいました。 これだけの事からしても、あなたは信用のならない・・お人と判断されますよ。 他人から見てもそうなのですから・・毎日一緒にいた家族は、もうほとほと嫌になっていたのでしょうね。 今回は単なるきっかけ・・に過ぎなかったのでしょう。 悔しいですか? 悔しかったなら・・本当に断酒をして、まじめに働き・・ そして、カウンセリングでも何でも行って、心底生まれ変わることです。 カウンセリング・・これも一筋縄では行きませんよ。 本当に真剣に取り組んでも・・何年もかかります。 人生・・一生に一度位は真剣に生きる事も必要なのかも・・

  • pakukuro
  • ベストアンサー率10% (70/665)
回答No.6

暴力はしていない、、 あなたの相談文からすれば、、「暴力ですよ」 先の回答者の方のいうとおりで、、、、物にあたっても、、相手を恐怖におとしめるので暴力です。 そこらあたりから相違しているのですから、、、 元のサヤにおさまるのは無理でしょう。 やられたほうの(奥様)ダメージはあなたが思う以上のものがあるのです。 自分本位にばかり考えないで奥様の立場になったらいかが? 身の振り方は奥様の希望通りにしてあげるのが、 あなたの精一杯のざんげということでいかがでしょうか? 私だったら、あなたのような方の近くには金輪際いたくありません。 他人として遠く離れたところで幸せに暮らしてほしい(あなたのことです)と希望します。

  • se-li-na
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.5

暴力って殴るだけが暴力じゃないですよ。 私の主人もキレると物にあたり壊したり暴言を吐くので奥様の気持ちがよく分かります。 あなたが思ってる以上に、物を壊されたりあたられる態度は威圧感をすごい与えています。 そして暴言も。 愛している人に対する目をしていません。 私はいつも思います。 もう無理、絶対無理、なんでこんな事言われたりされたりしないといけないの?って。 妻の様子が変わると旦那はやたら穏やかさを保ってくるので、私も一瞬錯覚が起きます。 でも、またキレると人格変わります。 もうどっちの主人が本当の姿か分からないし、キレないように顔色伺って自分の意見や思いも言えなくなって。 最終的には疲れ愛もなくなります。 残るのは同情です。 きっと、あなたは気が付いていなくても、日頃のささいな事でも態度でイラついたり不機嫌だったり八つ当たり的な対応をされていたんだと思います。 本当にささいな事でも、されてる方にとっては蓄積されていくと、半端なくストレスになります。 これ以上、奥さんを苦しめないで解放してあげて下さい。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

 お尋ねの、妻子と連絡が取れない理由は、あなたのDVから逃れる為に奥さんと子供さんは警察に保護を申し出られた結果、シェルター等の施設で保護されているのでしょう。この間に、あなたの代理人と奥さんの間で話がつかない場合、奥さんと子供さんは独立した生活の拠点を紹介されてそこで暮らされるようになるでしょう。 あなたも既にお分かりのように、DV夫から奥さんと子供さんは一緒に暮らせない、ということで保護を求められたのです。今現在は、とりあえずの保護の状態だと思います。保護を求められている奥さんが、離婚を決意された結果の保護を求められたのか、それともあなたの今回の暴力から逃れる為の保護を求められたのかによって、今後の夫婦の方向性は違ってきます。 もし、奥さんはこの度の件を切っ掛けに離婚をお考えになっている。一方、あなたは離婚をお考えになっていないのであれば、夫婦で考え方が違います。そこでご相談者であるあなたが思い描く方向に奥様が耳を傾けてくれるようにするには、断酒はもちろんの事、色々な奥さん側から出てくるであろうやり直しのための条件を全て受け入れる用意があるかどうか、です。 奥さんの申し出の条件全てを受け入れて、生まれ変わった人間になってやり直す覚悟と、今までの人間性を捨てて奥さん仕様の人間に生まれ変わる。約束を破った場合のペナルティー等々を明記する。この約束を公正証書にします。と、いうような条件をあなたから提示して、奥さんの同意を得る以外あなたの身の振り方はないでしょう。ただし、離婚を考えていらっしゃるのであれば、このまま離婚話に進まれるといいでしょう。 今後の夫婦家族の問題解決の主導権は奥様が握っていらっしゃる事には変わりありません。その事を頭に入れて奥さんとの交渉をされることにつきるのではないでしょうか。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.3

相談以前に認識が猿以下に甘いです。 直前暴力は一度もありません。 >過去には一杯振るっていたと取れます。そうでなければこの様な言葉は出てきません。 『暴力』の意味を辞書でも引いて調べください。 暴力(ぼうりょく)とは他者の身体や財産などに対する物理的な破壊力・心理的虐待やモラルハラスメントなどの精神的暴力をさす。 質問者のしたことは間違いなく暴力です。 その前提を抜きしにして断酒だけで解決しようとすること事態が無理な話です。 酒を断つのであれば、病院に通院をしてしっかりと断つ方向で断酒については解決を図る。 同時に親か親戚か誰か信用のある人に間に入ってもらって質問者を監視下に置くことを条件に話会いをするしか手は無いと思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

警察に相談してシェルターに行ったんでしょうね。 当然加害者には居場所は教えません。 後から弁護士さんから連絡があると思いますから、弁護士さんを通した話し合いになると思います。 離婚したくないなら、毎月生活費相当額を弁護士さんに預ける、何年かかるか分かりませんが会うまでは禁酒する・・・・ それしかないと思います。

lotusloud
質問者

補足

回答有り難うございます。 警察の話だと嫁から電話するといった内容でした。それから同居していた嫁の母と妹の携帯は電源が入ってます。断酒は今ももちろん続いています。

noname#149600
noname#149600
回答No.1

>>自分は今後、断酒し物に八つ当たりしないと誓い和解をしたいのですが 辛口ですが・・ 酒が原因でしょうか? 酒・・簡単に断酒できますか? はっきり言って、それは無理・・ 第一保護室・・なるものに収容されただけでも、相当重症の様に思います。 何んと言っても、誓いなど・・言葉だけの世界の話です。 いわゆる口先だけ・・ それが簡単にできるようなら、今までにチャンスは何度もあったはず・・です。 もう、見限られた・・のだと思います。 残るは離婚に向けての話だけ・・の様に感じます。 それでは救いがない・・ 弁護士と、あるいは身元引受人と良く話し合われる事ですね。 奥さんとの話は、その後でしょう。

関連するQ&A

  • 妻に離婚を迫られています

    52歳 男性です。妻52歳 結婚27年になり、長女25歳と次女23歳の二人の子供です。 現在は妻と長女と3人暮らしです。次女は一人暮らしです。 長女は2年前に精神疾患で3ヵ月間入院して現在は自宅療養中です。 14日前に酒を飲んで妻に暴言を言ってしまい、離婚を迫られています。 10年くらい前から私の飲酒と暴言で家庭不和が度々ありました。 長女の病気の大半は私のせいだと妻は言います。 昨年に通院して断酒の薬を服用しましたが継続していません。 飲酒は週末のみか数ヶ月飲まない時もありますが、飲むと制御がきかなくなります。 アルコール依存症です。自分の父親も同様で酒乱でした。 今回の私の暴言で妻は切れてしまい、私の謝罪も断酒も聞き入れてくれません。 共働きで住宅ローンなどで家計は厳しい状況です。 長女と二人でアパート住まいをして緊迫したら生活保護を受けると言います。 私はなんとか回避して妻とやり直しをしたいです。 妻は 出ていけ という暴言を言うのは、深層心理に嫌いだという意識があるから 酔った時に言葉の暴力がでるのだ と言います。 断酒したとしても、愛されていないので離婚をするといいます。 その前日には二人で出かけたりして普通だったのですが、 なぜ 暴言を言ったのか自分でも記憶が不鮮明なのです。 2年ほど前にも同様のことを起こしてしまい、なんとか和解してくれましたが、 今回は謝罪を受け付けてもらえません。 私は妻も病気の長女も路頭に迷わすことはできるはずがありません。 ここ2年は穏便に生活が保たれていたのに、 突然に私の暴言で崩してしまいました。 深く反省して謝罪してやり直しを妻にお願いしたいのです。 どなたか知恵を貸して下さい。 お願いします。

  • ヤフーでも質問しております

    妻が子供(長女小3 長男4歳 次女2歳)を連れて出て行きました。 何とか直接話し合いをして仲直りしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? 皆様のお力、専門家の方よろしくお願いいたします 1か月前妻と喧嘩になり子供達を連れ出て行きました。 連絡が取れなくなってしまったので警察に相談に行くと「DVを受けたので保護施設を紹介した、奥さんから連絡を待つしかない」と言われました。妻の親にも相談して知っているのに「私は知らない」とだけ。しばらく連絡が来なかったので、自力で探し、「子供たちが私の方にいれば話し合いができる」と思った私は下の子2人を連れ去りました。結局、警察騒ぎになってしまい子供達はまた妻の所に戻されられました。その際に「奥さんは決心がついているよ」と警察に言われました。今はまた連絡が取れない状態に戻っている状態です。 長くなってしまいましたが、ここで質問です。 裁判だと時間がかかってしまうので離婚であろうと別居であろうと早急に解決したいです。 子供が私側に入れば妻は必ず出て来て話し合うことがでます。子供を引き寄せる事はできますでしょうか? また引き寄せが無理な場合、妻と直接会って話し合うことはできないでしょうか? よろしくお願いいたします。 補足 補足 暴力はしていません。 警察は「言葉の暴力も入る、何で保護したかは教えれない」です 喧嘩があるまでは普通に生活してますし、前日も妻から手をにっぎって来たり、普通以上の仲が良い夫婦に見られていました。 私は仲直りしたいのですが、子供もいるので解決を早めたいです。 また妻は子育ては私にまかせっきりだったので将来も不安です。特に長女は「喧嘩の原因は妻にある(不倫)」のがわかっているので将来妻を責めると思います。

  • 失踪 その後・・

    お世話になります。 http://okwave.jp/qa4789053.htmlで質問した後の事を 再度 相談させてください。 3月8日(日)に妻と言い争いがあり 妻が、失踪していましたが、 その後の 足取りは 警察署に 私がDVの被害届で加害者に なっていた事が 14(土)に警察署に相談して わかりました。 そして 今は DVシェルターで保護されいるそうです。 (知らぬ間にDV加害者になり ショックです) 暴力はありません 妻に宗教とお金の使い込みを 聞いてしまったばかりに・・こんな結果です。 (前々からの家出準備なのは知りませんでした・・) 現在は 妻から申し立てられた 調停の通知待ちで 一軒家に ポツンと暮らしてます。 16日(月)に弁護士に相談に行きましたが、現在の法律では 女性優位(妻側有利)で 虚偽申告でも 警察はDVと して認め DVシェルターを紹介し そこに隔離している ようです。 妻側から なにも連絡ありません・・ 事が見つかったために 逃げたい一心のようです。 弁護士からは、私がDVで警察に被害届を出されているので、 調停も裁判も妻が有利で こちらは 何も抵抗できない みたいな事しかアドバイスを頂けませんでした。 (親権も財産権も慰謝料も全て請求し妻側有利と言われました) 特に親権を争うつもりでしたが 6歳と言う事で97% は妻側が勝つとの事です。 家の預金も奪われて 現金も 全て持ち逃げされ 娘に別れも いえないまま 連れさられ1人取り残され 今までなんだったのか?  仕事中にも涙が出ます。 娘は幼稚園 最後の1週間も通えず お別れ会にも 卒園式にも来なかったようです。 私は それを考えただけで 申し訳ないと思い涙がでます。 今は 最初の調停通知を待つ身ですが、 私は もう抵抗しないで 妻の申し立てをのんだほうが いいでしょうか? 情けないながら 娘に合いたくて 仕方ないのです。 それとも弁護士を立てて 裁判まで争った方がいいのか わからなくなりました。 (妻は 預金300万ほど持っていると思います) ちなみにDVシェルターで どのくらい住めますか? 入所者は 守秘義務と聞いてますが、ほとんどの 方は インターネットで見ると 2週間とか 2ヶ月とか いろいろ見ましたので 経験者さんの話せる範囲で 情報が知りたいです。 おそらく 一定期間が経ったら アパートを探し暮らすと 予想です・・ 情けない者ですが、どんな事でも よろしくお願いたします。

  • 飲酒運転で逮捕後は、どうなるのですか?

    よろしくお願いします。 先週、日曜日の夜に私の知人が「飲酒運転」で 逮捕されてしまいました。相当に酔っていたらしく 警察官に掴み掛かり大暴れした後 乗っていた車と一緒に 警察署に連行されたと聞いています。 その後、一週間ほど経過しているのですが 自宅に戻っていない様なのです。 日頃から飲酒運転をしていたので 何時かは捕まるを思っていたのですが 飲酒運転だけで一週間も帰れないのですか? 飲酒運転で逮捕後、身柄を拘束されてしまうのでしょうか?私は経験が無いので全然分かりません。 飲酒運転で逮捕経験が有る方 もしくは、詳しい知識をお持ちの方からの ご回答をお待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 私はDV加害者扱いにされ、妻が警察に保護されました。

    私はDV加害者扱いにされ、妻が警察に保護されました。 いえ、実際に手をあげてしまったのは事実ですが、その前に妻から大事なものを次々と壊され、喧嘩になりそうだから車で寝ると言い、私が家を出ようとした所、殴る蹴るの暴力が始まり、我慢でき無くなりビンタを一発して、その日は外の車の中で一夜をすごしました。 次の日の朝、仕事の準備で着替えるために家に入ろうとしたところ、家を開けてもらえず、もしかしたら自殺しているのでは???(妻はそううつ病を患っています。)と思い、慌てて警察に連絡をしました。 すると、「今、奥さんは警察で保護しています。」と伝えられ、なぜ???と質問した所、「お前が昨日した事を覚えてないのか!」と意味不明なことを言われました。 よく話しを聞いてみると妻が私からDVを受けたと通報したとの事。 妻と話しをしたいと思い、警察に出向いた所、「奥さんに合わせることは出来ません」の一点張り。 どうしようもなく取りあえず職場に行き、妻が体調不良だという理由で休みをもらい、納得がいかないので再度警察に出向きました。 すると「今、奥さんは保護施設に移り、居場所は伝えることはできません。連絡も一切取れません」との警察官の話しがあり、 私は、本人は怪我をしているはずも無いのに、なぜ本人の申し出だけで警察は保護したのか?逆に暴力を受けてたのはこちらの方であると主張して、体にできたアザも見せたのですが「居場所や連絡先も教えられない。」の一点張り。 妻は病気のせいか分かりませんが、思い立ったら後先を考えず、すぐ行動に移してしまう性格で、私がDV加害者にされると、今後一切話しも出来ないままに調停離婚となるのではと心配しています。 妻は妊娠もしています。 喧嘩の理由は、私はその日はとても疲れていて、仕事から帰ったらすぐにベッドに入り寝ようとしたささいな事。 その前まではとても仲の良い夫婦でした。 一回妻と話しさえ出来れば、また元どおりの仲の良い夫婦に戻れると思っています。 話し合いを持つことができるよう何か良い方法がありましたら、どうか教えてください。

  • 【法律相談】妻の両親を法的に処罰したい

    法的に、妻の親の行為を抑止、処罰すべき方法はないでしょうか?どうかご指導アドバイスをお願いいたします。 私(夫)37歳、妻 25歳 妻の父親 63歳、母親55歳です。 私と妻は結婚して一年が経ちます。妻の両親が養子を取りたいために、妻の両親の異常ともいえる行き過ぎた行為が、この一年間で3回もありました。 私も妻も精神的にすっかり参ってしまいました。 ・妻を拉致 → 妻の身柄を拘束して46時中実家で軟禁 → 妻の名義で離婚調停申し立て(調停期間中もずっと軟禁) ・妻は従順でおとなしく、両親には逆らえず、どうしても自分からは警察を呼びたくないと拒み、私に警察を呼ぶように求めますが、私からの通報だと警察は動いてくれません。 妻の身柄を拘束して、軟禁して、夫と連絡を遮断などといった行為が出来ないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 夫の失踪と生活保護の申請

    私の知人で43歳の女性の問題で質問させていただきます。 家族は、中学2年生と高校3年生の息子がいます。 昨年4月より、夫が家に帰らず、職場も変えたらしく、連絡がとれません。それまでも、夫の暴力や性格の不一致の問題で、離婚も考えていたそうですが、相手が行方不明のため、離婚の話合いもできません。 彼女はファミリーレストランに勤務し、月12万程度の収入ですが、現在家賃が月10万円のマンションに住んでおり、家賃の支払も出来ません。 夫の実家に相談しましたが、連絡は無いし、自分たちの生活だけで精一杯だと言われ、自分の実家にいる母も病弱で年金だけの生活で、援助してもらえない状態です。一人っ子のため、兄弟はいません。 安いアパートに引越ししたくても、引越し費用もない状態です。 高い家賃のマンションに住んでいても生活保護申請は可能でしょうか。

  • 続・夫婦喧嘩の末、、

    私(夫)は暴力をしていません、暴力をするのは妻です。 と言う事を警察で話しました。(妻はどう言ったか別室だったので分かりません) なのに、子供と妻が保護されて、、、施設に入れられた のは何故でしょう? 赤ちゃんを私に預けるんで有れば理解できますが、、、 赤ちゃんを引き取る手立てをご教授ください? よろしくお願いします。

  • いよいよ夫婦円満調整がはじまります。一連の説明です

    今回は ご回答していただいた方たちに 失礼かと思いますので 簡単ではありますが 私が 思う事を書きます。 今回は保護命令が出ているのでどうしても 夫の暴力という部分が 妻の主張になるのですが? 今回 妻の言う離婚理由はそこではなく「私の言う事が信用できなくなった。」「考え方が違う。」「だから嫌いになったので一緒に暮らすのは無理。」「話し合いはしたくない」と言う事なのです。保護命令の経緯は 簡単ですが 私の仕事や子供のことなどの口論それらによるストレスからの飲酒です。(アル中ではありません)妻と話をしても 理解されず 些細なことでの口論 妻の感情的な言葉(手が出ることもあり)そして 私が手を出し その場は収まる。その時のことを 理由に発令です。 妻は私の事を 良く分かっているので 許してもらえるまで 謝罪をすることもわかっています。ですから 暴力からの 緊急避難の保護命令ではなく 私の行動を制限するために出された感じです。(妻が必要なものは私が用意して近くまでもっていき子供に渡します) 周りからみると 保護命令が出ているため どうしても 暴力になるのですが 妻は暴力の事は言いません 。私がこだわるところは 保護命令を利用しているだけで 本来の妻の言う 離婚理由の事を反省して 当然 夫婦喧嘩を 手を出しておさめる やり方も 他に方法があったのではと反省しています。 私は今後の事を 妻に伝え修正するため 円満調停を申立てしました。 妻はそれを知り 保護命令だけでは 私の行動を止めきれないと考えたのか 弁護士を立てました。それでも私は できることをして 妻に許してもらいたいのです。話し合いがしたいのですが 保護命令が出ているので できない状態です。(このためです?)簡単に言うとこんなところです。 私は今までの事を 妻と話し合い 反省し改善してやり直したいのです。未成年の子供の事もあり 離婚は回避したいのです。ただ保護命令が出ているので不利です。私自身 そこまでして 離婚してほしいと言う 妻の気持ちは わかっています。正直無理かなっと思っています。でもやれるだけやろうと思っています。妻には逆効果かもしれません。今までも 危機はなんどかありました。私が謝り妻が許してくれて 踏みとどまってくれました。今回も 何とか謝り説得したいと思います。状況はかなり厳しいです。 私と話し合わず 説得されないように 保護命令を利用して 離婚したいようです。私が こだわるのは 話もなく終わらせる 妻の姿勢と 子供の事もあるのになぜ?と言うのがあります。 皆さんのご回答を読ませていただくと「保護命令が出ているから無理」「暴力を振るうのは最低」「だから相手のためにも早く離婚してあげて」です。私もわかっています。それが理由なら そう思います。でも違うんです それもあるかとは思います。ただ意味もなく 殴る蹴るなど 日常的な暴力であればです。保護命令がなく 暴力もなく そのうえで 妻の言う離婚理由がどうなのかと言う事です。保護命令ですべてだめです。と言われますが 妻が今回利用した意味がわかります。それだけで すべて否定されますから。何を 言っても聞いてもらえません。私は 単なる 暴力魔になっていますから。仕方がありません。どんな理由があっても 手を出すのは良くないですから 間違いです。私は間違ったんです。悪い事をしたと思えば反省をして改善する。だから理解されないですけど やれるだけやります 妻にこれでも 私を止めれないという事をわかってもらいたいです。それだけやり直したいという気持ちが 本気か わかってもらいたいのです。今回は 妻にさらに 嫌われるかもしれませんが 私たち夫婦は そうして乗り越えてきました。妻が怒り 逃げ 私が 謝り 追いかける 許してもらえるまで 謝る そして 仕方なく 妻が許す ということです。私が追いかけ 謝らないと 妻は怒りますから 良く分からないところも ありましたが そうして 夫婦してきました。妻はいつも 私を これでもか これでもかと 困らせることをします。今回はさすがにまいっています。かなりこたえています。 司法は平等ではありませんから。 わかりずらい文面で申し訳ありません。言葉や文章で気持ちを伝えるのは難しいですね。調停でもすごく大事なのですが難しいです。 私は自分の事を正当化しようとしているわけではありません。間違ったら 謝る 許してもらいたいと 思う 当たり前のことが させてもらえないと言う事です。 ただ経緯に 関係なく 保護命令が出ているだけで 何も聞いてはもらえないという事です。反省しているなら 早く終わらせて 次にいかしてと言われますが次ではなく 今 妻にいかして やり直したいのです。なかなか そんな ご意見の持ち主はいないようですが (何人かおられました。)だめなら 切り捨て 次に行く 今の世の中を 表していますね 私は 今のことに 妻とのことに 全力でこだわります。それでもだめなら だめにならないように考えます。そうすれば 今度はストーカーと言われるでしょうね? しかし 今までも 私が諦めたら その時点で終わっていました。私が こだわったので その先があったのです。 良いこともいっぱいあったのです。だからこだわります。     ただ 最終的に妻の気持ちが 変わらずにそうならば その時はわかっています。

  • 犯罪の中身を警察が家族に公開することはありますか?

    お恥ずかしいのは承知なのですが、青少年保護育成条例に触れてしまい任意の取調べと現場写真の撮影を行いました。ちなみに18歳未満との淫行です。警察の方は逮捕はしないだろうとは言っていましたが、可能性があることも把握してます。 本題ですが、本件の犯罪の中身を警察へ頼んで妻・彼女・実の親・義理の親・兄弟・親戚等が知ることはできるのですか? もしできるならどこまでの範囲で知ることができるのですか? あくまでも警察へ質問して警察が全てを教えるという場合です。 逆に身柄受け渡し人?に警察が連絡して犯罪の中身を伝えることはあるのでしょうか? 自分の犯した罪を反省しています。なので話さなければならない人には直接話したいので時間がかかってしまいます。 警察にこのようなことを聞くと「何かやましいことがある」と思われそうで相談できません。 よろしくお願いします。