• ベストアンサー

続・夫婦喧嘩の末、、

私(夫)は暴力をしていません、暴力をするのは妻です。 と言う事を警察で話しました。(妻はどう言ったか別室だったので分かりません) なのに、子供と妻が保護されて、、、施設に入れられた のは何故でしょう? 赤ちゃんを私に預けるんで有れば理解できますが、、、 赤ちゃんを引き取る手立てをご教授ください? よろしくお願いします。

noname#12479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moanne
回答No.1

たしか奥様が外国人で、パスポートも自宅においたまま、赤ちゃんの予防接種の時期が近づいているのに、奥様はそれを理解できていない、妻子の居場所を警察は教えてくれないという相談内容ですよね。 あなたが警察に直接妻子の居場所を聞いて教えてくれないなら、弁護士に相談するしかないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。