• 締切済み

開いて使える手帳・ノートを探しています

机の上に置いて開いたときに勝手に閉じない手帳を探しています。 ほぼ日手帳はこの条件を満たしているのですが、できれば見開き1週間or2週間のものを探しています。 また同様に上記の条件を満たすノートも探しています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• yuykhio
回答No.1

無印良品のリング式の手帳はいかがでしょう。 マンスリーとウイークリーの両方が入っていて、(たしか見開き二週間) 値段も1000円程度で手頃です♪

Toru_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、書き忘れていることがありました。 リング式は嵩張るので、普通の綴じ方のものでお願いします。