• ベストアンサー

ピグライフ、パーティーテーブルが置けない

アメーバピグのピグライフの事ですが、料理を置きたいのでパーティーテーブルを買いました。 早速テーブルに料理置こうと思ってテーブルを設置しようと実行した所、重いのからかテーブルを一回置こうとしてもすぐ消えてしまいます。 軽い時間にリトライしても、一緒です。 違う場所に動かそうとしても、もう設置されています。と、出てきます。 ご回答御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-s12
回答No.1

スペースが足りないのではないでしょうか。 周りの物を一旦片付けてみて下さい。 メッセージは軽くバグってるからだと思います。

mikuraba
質問者

お礼

ありがとうございます! 片付けたら普通に置けました!