• 締切済み

写真を加工したい

パソコンで、デジカメで撮った写真を角を丸くしたり、文字を入れたりが簡単に出来るサイトはありますか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.4

Googleのサービスの一つでもあるPicasa Webアルバムでもできます。

autumngirl
質問者

補足

ダウンロードしたのですがどこでどうやれば角を丸くしたり文字を入れれるかわかりません。 そういう機能はあるのですか? 差支えなければ細かく教えてください。

noname#155869
noname#155869
回答No.3

http://www.photoshop.com/tools/expresseditor?wf=editor #2が示してるのはソフトの紹介 質問者が欲してるのはサイトだよ^^

• kuma-gorou
回答No.2

レタッチソフトの定番、Adobe Photoshop フルバージョンの廉価版。 Adobe Photoshop Elements http://success.adobe.com/ja/jp/sem/products/pse-pre.html?sdid=EVJYC&skwcid=TC|22639|adobe%20elements||S|b|7686335363 何でも殆ど出来ます。 露出不足の写真やホワイトバランスの修正、不要な電線を消したり、パノラマ合成は言うに及ばず、別に撮っておいた夜景を背景に別の場所で撮った記念写真をはめ込んだり、打ち上げ花火の多重露光できるので、買っておいて損のないソフトです。 解説書も多数出版されていますので、使い方で困る事もありません。

• luminous3
回答No.1

デジカメのドライバディスクとは別に、加工ソフトが付属で付いてきませんでしたか? ないのでしたら、フリーのペイントソフトを使う方法が一番思い通りにできると思います。 角を削ったり彩度を変える事も簡単にできます。 私がよく使うソフトの参照URLを1件貼りますが、「窓の社」などで検索すればもっと他のフリーソフトが出てきます。 使い方はソフトの名前でまた更に検索して講座サイトなどを参考にするといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.pixia.jp/