• ベストアンサー

デジカメ写真に可愛い加工をしたのですが・・・

娘がHPに貼るためにデジカメで撮った愛犬の写真に、 キラキラやハートのイラストを入れたり、 女の子らしい書体で文字を入れたり、 レースのようなフレームをつけるという、 いわゆる「お姫様っぽい加工」をしたいと行っているのですが、 パソコンやデジカメに詳しくない為、なかなか力になれません。   どなたか、そのようなサイトやソフトをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 有料、無料は問いません。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.1
notbud
質問者

お礼

たくさんあるんですねー!! 本当に助かりました。娘も喜びます!! がんばって勉強して、可愛く加工しようと思います。 ご親切に教えてくださって、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.2

デジカメだけでやりたいなら、PentaxのOptioT30がオススメです。 直接画面で絵を書き込めるので、PCが無くとも遊べます。 http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio-t30/feature.html PCでやるならPhotoshopElementsなんてどうでしょうか? 結構有名なソフトなので、市販の解説本も豊富に出てます。 http://pentaxplus.jp/style/nico/

notbud
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 とても参考になりました。 デジカメだけでできる物もあるんですね!! 私はデジタル関係に疎いので、本当にありがたく思っております。