• 締切済み

仕事が忙しいアラフォー男性へ

アラフォー彼氏が仕事が忙しくて全然会えません。 会えないならまだしも、電話しても折り返しなし、メールもたまーに返ってくるぐらいです。 ずっと我慢してたんですが、1週間前に「正直私のことどう思ってる?忙しいみたいだけど、全然連絡ないから不安なんだ。遅くなってもいいから連絡待ってます」とメールをしました。 が、何の連絡もありません。 やっぱりこの恋は終わったと思った方がいいんですか?

みんなの回答

noname#154773
noname#154773
回答No.4

相手が貴方の事を放置している事を突き詰めましょう。 ・連絡も返信も無いという事は相手にとって貴方は重要な存在ではない ・自然消滅を狙っている可能性がある ・仮にこの関係を継続したとして今後相手は貴方を大事に思うだろうか? こう考えられませんかね? 現状維持の先に待っているモノが想像出来るだけに、時間を費やすのが勿体無い気がします。此処は思い切ってスパッと別れる事をオススメします。

• igafcb10
回答No.3

こんばんは。アラフォー男性です。 質問者様にとっては辛い状況ですね。 メールくらいは返してあげてもいいような気もしますが。 彼氏さんにとっては今は質問者様(彼女)のことは考えられないのですかね。 どんなに忙しくても、頭や心のどこかにいると思うのは僕だけでしょうか。 でも、恋が終わったと思うのは早計では。 文面から、電話は無理そうなのでメールを再度して、もう少し待ってみては。 そのうえで、次の選択肢に進まれてはいかがでしょう。 お辛いでしょうが、頑張ってください。

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 終わらせた方が良いです。

• kotoriyuu
回答No.1

普通いくら忙しくたってメールの1通くらいできるでしょう。あなたのことが頭にはないんですよ