• 締切済み

記憶術の本について・・・

記憶術の本を購入しようと思っているのですが、たくさんありすぎてどれを買えばいいかわかりません。皆さんが実践したなかでこれは効果大!というような本を教えて下さい。

• nain9
  • お礼率55% (194/352)

みんなの回答

回答No.1

アンドリュー・スミス・ルイスの『最強の記憶術 』はお勧めです。  科学的検知から記憶術について述べています。効果は個人によって差があると思いますが、読んで損のない内容だと思います。  アマゾンでも買えますから、参考URLにそのページを載せておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4822243478/250-7735751-6000250