• 締切済み

YB-1の購入について

はじめての原付でYB-1の購入を考えているのですが、近くのバイク屋さんの9万ちょいの2ストと、電車で30分くらいかかるお店の12万ちょいでノーマル車の4スト、どちらを買うか迷っています。 はじめてなので、なにかあった時のために近くのお店で買ったほうがいいのか…それとも、遠い店で買ってでも壊れにくそうな4ストの方を買ったほうが良いのか… どちらがいいですかね? ちなみに年式はどちらも不明で、走行距離は一応2ストが7000ぐらい、4ストが4000ぐらいみたいです。

• uiva
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

あれも良いし、此れも捨てがたいと、、今が一番楽しい時でしょうね。自転車でもバイクでも車でも、何かしらの点検整備、修理は付き物です。経験から言えば近くの店がお勧めです。車種も貴方がベストと思うのを探してもらえば良いですよ。多少時間が掛かっても満足度は高いと思います。

uiva
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり近くのお店で買ったほうがなにかと安心ですね。 探してもらうっていう発想はなかったです! なるほど。そういう方法もあるんですね。