• 締切済み

韓国語に訳してください!!

韓国語が得意な方! 韓国語に訳してください!! 【あの人とは、もう仲良くしてないよ! 何で?仲良くしてたら妬いてくれるの?ㅋㅋ】 

みんなの回答

• kamebune
回答No.1

これは変な質問だな。質問者は韓国人か!?まあ、第三者は訳に忠実するしかないか。(゜o゜) 【あの人とは、もう仲良くしてないよ! 그사람하고는 이제 별 사이 아니야 ! 何で?仲良くしてたら妬いてくれるの?ㅋㅋ】 왜!? 사이좋게 지내면 시샘이라도 할 거니? ㅋㅋ